~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

丸見屋 自販機コーナー 2 

64杯目
丸見屋外観

丸美屋 自販機コーナー
住所:群馬県みどり市東町花輪1973付近
電話番号:なし
営業時間:24時間
定休日:なし
駐車場:あり



愚息からの要請を受けお邪魔してみましたよ♪
入店してみますと先客は3名…


丸見屋店内
こういった自販機マニアの方々でしょうか?
後客さんも多数いらっしゃりゃ、大変な盛況ぶりです。


丸見屋
自販機に貼られたメニューを拝見してみますと、なんと新メニューが…(爆)
迷う事なくそちらのボタンを押し、30秒ほどで出来上がりとなりました。




唐揚げラーメン 300円
丸見屋ラーメン
まもなく提供されたというかなんというか…(爆)
かなりとっ散らかったビジュアルwww


丸見屋スープ
スープの詳細は割愛って事でよろしいでしょうか?(爆)
非常にあっさりした仕上がりですが、温度が低めなのが非常に残念…
ま、自販機に多くを求めてはイケマセンがね…


丸見屋麺
麺は僅かなウェ~ヴを伴った中細ストレート麺。
アンモニーな風味も感じず中華麺ぽくないのが特徴的でしょうか?
固まっちゃってますので、ほぐしながらよく混ぜていただきましょう…(苦笑)


丸見屋唐揚げ
特筆すべきはメインの唐揚げ…(笑)
非常に手作り感があり、これは予想以上に美味いw


丸見屋うずら
大当たりは味玉1個ですが今回もハズレ…


丸見屋メンマ
メンマは控えめな調味具合でしんなりとした食感。


丸見屋なると
その他の具材はなるとのみ。




いや~、唐揚げが美味しかったです…(爆)
ちなみに愚息らはうどんが食べたいと言い出し、貴重な海老天をゲット!w
しかしながら証拠写真を撮り忘れてしまうという失態…Orz
次回の新メニューにも期待しましょう。

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・(´◔‸◔`)


スポンサーサイト

category: ★桐生市・みどり市方面

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/1412-cd2fe67d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード