~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

麺&cafe Coi.Coi. 59 

65杯目
コイ外観

麺&cafe Coi.Coi.
住所:群馬県伊勢崎市太田町149-1
電話番号:0270-24-5177
営業時間:11:00~20:00 【土・日・祝】10:00~17:00(L.o.16:30 ※都合により中休み頂く場合あり)
定休日:水曜日
駐車場:あり




この日は久しぶりに夜の部の『Coi.Coi.』さん♪
相変わらず素っ気無いおっさんに迎えられ、ビクビクしながら カウンター席を陣取ります。
メニューを拝見する間もなく即座にオーダーです。




赤城鳥と鰹のつけ麺 850円 ※塩・海老油・麺少なめ
コイつけ麺
まもなく提供された1杯は、うまい 食う前から うまい!


コイつけ汁
スープはふくよか鶏出汁がしっかりと土台作り、本枯れ節がバランスよくサポート。
決して鶏ガツーンな印象こそございませんが、県内ではまず他に類のない極上スープ。


コイ海老油
海老油によるアクセントは『Coi.Coi.』さんならでは味変えアイテム。
角の取れた塩ダレと素材感を感じる素スープに違和感なく馴染み実に美味い!


コイ麺
麺は全粒粉配合の自家製細ストレート麺。
冷でも温でも美味い『美穂』はそのまま頂いても十分な美味しさを備えます。


コイ具材
具材の紹介は割愛でよろしいでしょうか?(爆)
悔しいけどブレのない美味さは流石。


コイ割スープ
終盤に差し掛かった所で、お試しという事で煮干しの割スープが提供されました。


コイ3
ぶっちゃけ何度も言っておりますが、煮干しの塩はトラウマでして正直あまり得意としません…(苦笑)
しかしながらそのまま頂いても臭みや癖は皆無等しく、割ってももちろん美味い!
って事で…


コイ4
イヤッハ~!


コイ卓上
卓上アイテム




いや~、非常に美味しかったです!
麺の美味さを堪能するのであれば、やはりつけ麺でしょうね。
混雑しているのが苦手な方は夜の部がオヌヌメですよ…(爆)

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・90%


スポンサーサイト

category: ┣伊勢崎市 麺&cafe Coi.Coi.

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/1413-833ad5de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード