~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

ラーメンショップ 藪塚店 10 

68杯目
ラーショ外観

ラーメンショップ 藪塚店
住所: 群馬県太田市大原町1212-228
電話番号:0277-78-9858
営業時間:8:00~20:00
定休日:日曜 祭日 第二火曜日
駐車場:あり




わざわざ高速使ってラーショを食べに来るという 変態 夫婦の情報を入手し 仕方がなく 訪問w

入店してみますと先客は多数!
まずは入口右手に設置された券売機にて食券を購入します。


ラーショ券売機
先日は醤油を頂きましたので今回は味噌をチョイス。
小上がり席にいらっしゃった 変態 夫婦と僭越ながらご一緒させていただきました…
嫌だったけどw




みそラーメン・並盛 600円 ※麺硬め・アブラ多め
ラーショラーメン
まもなく提供された1杯は、ラーショらしいビジュアル♪


ラーショスープ
店内でしっかりと炊き出されたスープは、開店間もない事もあり豚感は強めに感じられ美味い!
味噌ダレは尾島店足利50号店の様な味噌味噌した印象もなく、醤油っぽさも完備しておりクドさは控えめ。
多めな背脂がコッテリ感を演出し白胡麻の風味が心地よく追随。
うまい ラーメンショップ うまい


ラーショ麺
麺はミツワフードセンター謹製の中細ストレート麺。
茹で具合はしっかりと硬めに仕上げられモチボソな食感。


ラーショチャーシュー
チャーシューはバラのロールタイプ。
箸で摘まむのが困難なほどのやわらかさで臭みは皆無。
増す価値は十分にアリかと思いますよ。


ラーショメンマ
その他の具材はしんなり食感のメンマに…


ラーショワカメ
鉄男ちゃん・海苔1枚・薬味ネギ。
何れも特筆はございません.。




ラーメン・並盛 600円 ※アブラ多め
ラーショ2
ちなみにコチラは 存在感のない ミュートくんの1杯。
あれ?居たん?(爆)


ネギみそラーメン・並盛 750円 ※半麺
ラーショ
そしてコチラは あまり日本語を得意としない 奥様の1杯。


ラーショ卓上
卓上アイテム




いや~、美味しかったです。
改めて『ラーショは朝一』って事を実感致しました。
変態 夫婦も満足されたようで何よりです…(笑)

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・80%



category: ┣太田市 ラーメンショップ藪塚店

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/1415-34fb51ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード