~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

ラーメンショップ 藪塚店 11 

83杯目
ラーショ外観

ラーメンショップ 藪塚店
住所: 群馬県太田市大原町1212-228
電話番号:0277-78-9858
営業時間:8:00~20:00
定休日:日曜 祭日 第二火曜日
駐車場:あり




先日伺ったばかりのコチラ『ラーメンショップ 藪塚店』さん…
某方からのお誘いを受けましたので、またまたお邪魔してみましたよ♪

入店してみますと先客多数の後客多数!
まずは入口右手に設置された券売機にて食券を購入。


ラーショ券売機
先日は味噌を頂きましたので久しぶりにコチラをチョイス!




つけメン・並盛 900円 ※アブラ多め・酢抜き
ラーショつけ麺
まもなく提供された1杯は、中々ボリュ~ミ~なビジュアル♪


ラーショつけ汁
豚骨の旨味がしっかりと抽出されたつけ汁は、表層に良質な背脂が添加されアマクドショッパな味わい。
自慢の醤油ダレはそのまま飲むには少々きつめな設定で、白胡麻の風味がふわりと追随。


ラーショ麺2
麺はミツワフードセンター謹製の中細ストレート麺。
なんでもつけ麺は硬め指定が出来ないというテンス様の拘りで指定してみますれば即却下…(苦笑)
麺量は1.5玉くらいでしょうか?モチボソな食感は健在で啜り心地もは良好。


ラーショチャーシュー
チャーシューはバラのロールタイプ。
肉の旨味もしっかりと感じられ増したいくらいの美味しさ。


ラーショあえネギ
標準装備もあえネギは量的には少なめですが癖になる美味さ。


ラーショメンマ
その他の具材はメンマに…


ラーショワカメ
鉄男ちゃんに海苔が2枚。


ラーショ3
中盤からはあえネギ以外の具材をつけ汁に移動…


ラーショ5
BPを添加しあえネギと混ぜてみますれば オリジナルネギ和え麺 の完成。
いらない つけ汁 いらない




ネギラーメン・並盛 750円 ※麺硬め・アブラ多め・ライス(半)100円
ラーショ2
ちなみにコチラは某方の1杯。
しっかし食うな…(爆)


ラーショ
お気を付けくださいませ…




いや~、美味しかったです。
少々強気な価格設定にも思えましたが、具材も豊富でお得感は満載。
次回は気になる みそつけメン にしてみましょうかね…(笑)

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・80%

スポンサーサイト

category: ┣太田市 ラーメンショップ藪塚店

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/1428-432e5a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード