~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

上州豚骨ラーメン ぼーん 3 

87杯目
ぼーん外観

上州豚骨ラーメン ぼーん
住所:群馬県桐生市東久方町1-4-2
電話番号:不明
営業時間:18:00~24:00
定休日:火曜日
駐車場:あり




運良く駐車場が1台分空いておりましたのでお邪魔してみましたよ♪
入店してみますと先客多数!
男性店員さん2名に迎えられメニューを拝見。


ぼーんメニュー
変わってないけどwww




上州豚骨 650円 ※ハリがね
ぼーんラーメン
まもなく提供された1杯は、かなり濃厚そうなビジュアル♪


ぼーんスープ
やや粘度感高めなスープは、豚骨の旨味がしっかりと抽出されており出汁感は強め。
カエシダレも相変わらず強めな設定ですが、美味いのでなんもいえねぇ~…(笑)


ぼーん麺
麺は自家製とされる極細ストレート麺。
加水率は低めに感じられ、バッキボキな食感で美味い!


ぼーんチャーシュー
チャーシューは肩ロースタイプでホロホロなやわらかさ。


ぼーんメンマ
その他の具材はマンメ・海苔1枚・青ネギ。
やっぱりキクラゲのトッピングがあると嬉しいな…


替え玉 100円 ※ハリがね
ぼーん替え玉
スープが濃いので替え玉は必須…(笑)
危うく姦淫するところでしたよ… あぶねぇ あぶねぇ…(笑)


ぼーん卓上
卓上アイテム


ぼーん2
毎週火曜日が定休日になった模様…




いや~、非常に美味しかったです。
店内は学生の姿が多く見られ、入れ代わり立ち代わりの大盛況…
普段は夜ラーしない派のアタクシですが、頻繁に通ってしまいそうです…(笑)

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・85%


スポンサーサイト

category: ┣桐生市 上州豚骨ラーメン ぼーん

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/1432-93627040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード