~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

豚骨らーめん れん 6 

90杯目
れん外観2

豚骨らーめん れん
住所:群馬県伊勢崎市連取町3272-6
電話番号:080-4205-1052
営業時間:11:30~21:30
定休日:月曜日
駐車場:あり




この日の午後は所用にて境町…
お昼に超常連さんから情報を入手しておりましたが、如何せん50杯の限定…
すっかり諦めモードだったのですが、こんなつぶやきに後押しされました…(笑)

入店してみますと先客は数名…
イケメンテンス様と男女の店員さんに迎えられカウンター席を陣取ります。


れん4
気になる限定が残っているか心配でしたが、すんなりとオーダーが通り一安心w



鮭つけ麺 850円
れんつけ麺2
まもなく提供された1杯は、かなり美味しそうなビジュアル♪


れんつけ汁
如何にも濃厚そうなつけ汁は豚骨を主体とした素スープがどっしりと構え、それに負けじと主張する 鮭!
ザラツキを感じるのは髄由来のモノでしょうか?粘度感高めなセッティングで非常にインパクトのある仕上がり。


れん麺2
麺はウネリを伴った中太ストレート麺。
麺肌は非常に艶やかでもっちりとしておりコシを残した食感。


れんチャーシュー3
チャーシューは燻製されたバラのストレートタイプ。
肉々しい食感に加え非常に香ばしく、びっくりするほどの美味さでかなり好み。


れん
アスパラは若干のほろ苦さを伴い、箸休めとしてはユニークなトッピングアイテム。


れんじゃがいも
ポテトのトッピングも中々斬新で面白い…(笑)
そして結構濃いめな味でしたので本来であれば 専用ご飯 でフィニッシュなわけですが…


れん3
のんぢった…(爆)


れん卓上2
卓上アイテム




いや~、非常に美味しかったです!
最近個人的に非常にお気に入りなコチラ 『豚骨らーめん れん』 さん…
今回の限定も大変満足な1杯でした。

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・82.5%


スポンサーサイト

category: ┣伊勢崎市 豚骨らーめん れん

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/1434-133bbf8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード