~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

八百半飯店 1 

91杯目
八百半外観

八百半飯店
住所:群馬県みどり市笠懸町鹿3131-3
電話番号:0277-76-0886
営業時間:11:00~14:00 17:00~21:00
定休日:火曜日
駐車場:あり




入店してみますと先客は数名…
テンス様ご夫婦に迎えられテーブル席を陣取ります。


八百半メニュー八百半メニュー2
メニューは麺類のみならず定食やご飯物など豊富なバリエーション。
前回訪問時に気になっていた 焼肉ラーメン は残念ながらメニュー落ち…


八百半メニュー3八百半メニュー4
しかしながら新たに イカキムチラーメン なる商品がが仲間入りしておりますよ♪
人気の 日替わりセットメニュー で逝きたいところですが、ここで頼まなきゃ男が廃るってもんです…(爆)




イカキムチラーメン 890円
八百半らーめん
まもなく提供された1杯は、中々ボリュ~ミ~なビジュアル♪


八百半スープ
スープは非常に塩分濃度高めな醤油味で、ピリッとした辛さと大蒜の風味がふわりと追随。
当然素スープの素材感は判別不能なわけですが、炒められた野菜や肉それと烏賊の旨味がしっかり抽出され美味い!
ライスが欲しいところですが、貧乏人なアタクシにはちょいと手が出せない価格なのが残念…(苦笑)


八百半麺
麺はちぢれを伴った平打ちの手打ち風。
茹で具合は中庸ながらもモチグミな食感で何ら不満のない美味しさ。


八百半具材
たっぷりな具材の詳細は烏賊・豚肉・玉葱・人参・キャベツ・胡瓜などなど…
是非ともライスに載せたい立派なおかずですよ…(笑)




日替わりセットメニュー ワンタンメン 840円 ※本日のセットは鳥からあげライス
八百半
ちなみにコチラは同行者様の1杯。


八百半卓上
卓上アイテム


八百半店内
漫画がいっぱい…(笑)




いや~、美味しかったです。
前回頂いた もつみそラーメン 同様に今回も中々好印象で満足度は高め。
機会があればまたお邪魔したいと思います。

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・75%



category: ★桐生市・みどり市方面

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/1435-c05335ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード