~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

手打ちらーめん 金龍 2 

92杯目
金龍外観

手打ちらーめん 金龍
住所:群馬県伊勢崎市国定町1丁目212
電話番号:0270-62-3910
営業時間:11:00~21:00
定休日:水曜日
駐車場:あり




この日は久しぶりの『手打ちらーめん 金龍』さん…
約一年ぶりの訪問となりました。

入店してみますと先客は数名の後客多数!
奥のテーブル席を陣取りまずはメニューを拝見。


金龍メニュー金龍メニュー2
色々とバリエーション豊富な品揃え。
前回は ホイコーローめん を頂きましたので今回はコチラをチョイス!




スタミナらーめん 800円
金龍ラーメン
まもなく提供された1杯は、中々ボリュ~ミ~なビジュアル♪


金龍スープ
僅かな酸味を伴ったスープは穏やかな出汁感故に、素スープの素材感を感じる類ではございませんが
多彩な野菜の甘味と挽肉の旨味が美味さを底上げしており、何ら不満のない美味しさ。


金龍麺
麺は不揃いなストレート手打ち麺。
非常にモチモチとした食感でしっかりとコシを完備し美味い!
麺量は多めな印象でしたが終盤になってもクタリを感じませんでした。


金龍具材
具材の詳細は玉葱・もやし・人参・ニラ・挽肉などと具沢山!
キャパに余裕のある方には 半ライス(150円) がオヌヌメ!




梅干らーめん 700円
金龍
ちなみにコチラは同行者様の1杯。


金龍卓上
卓上アイテム




いや~、美味しかったです。
非常に広い店内ですが昼時ともなれば大盛況!
地元密着型の良店ですね。

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・75%


スポンサーサイト

category: ★伊勢崎市・藤岡市方面

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/1436-80e6802f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード