~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

麺&cafe Coi.Coi. 65 

98杯目
コイコイ外観

麺&cafe Coi.Coi.
住所:群馬県伊勢崎市太田町149-1
電話番号:0270-24-5177
営業時間:11:00~17:30 【土・日・祝】10:00~17:00(L.o.16:30 ※都合により中休み頂く場合あり)
定休日:水曜日
駐車場:あり




さてさて、『千思万考』さんを後にし、取り敢えず伊勢崎市内にて洗車…(笑)
その後営業している店といえば、『山岡家』さんか『おっさん』か…(爆)
ハメグリの美味さが忘れられず、またまたコチラ『麺&cafe Coi.Coi.』さんにお邪魔してみました♪


コイ
入店してみますと先客はおらず、相変わらず素っ気ないおっさんがお出迎え。
しばし雑談をした後、こんなモノを作っていただきました。




活ハマグリのつけ麺 950円 ※塩
コイつけ麺
まもなく提供された1杯は、かなり美味しそうなビジュアル♪


コイつけ汁
鶏・魚介のバランサーな素スープに蛤が加わった芳醇な極上スープ。
気のせいか先日頂いたラーメンよりも蛤の出汁感が強めに感じられ実に美味い!
油に頼らずともこの美味さですからね…正直驚きですよ。


コイ麺
麺は全粒粉配合の自家製細ストレート麺。
水できっちりと〆られたエリカ様は、非常にコシが強く弾力のある食感。
小麦の風味も非常に豊かに香り美味い!


コイ鶏油
中盤に差し掛かったところで別添の鶏油を添加。
甘さとコクがプラスされ、さらにはスープに厚みが増し 油に頼っても美味い…(爆)


コイ薬味
薬味を添加しますれば清涼感が加わり後味はスッキリ。


コイハマグリ
ハメグリはプリップリな食感で鮮度は抜群!


コイ具材
豪華な具材も文句なしの美味さです。


コイ2
イヤッハ~!




いや~、非常に美味しかったです!
先日頂いたラーメンの美味さもさる事ながら、このつけ麺もまた素晴らしい.!
何れにせよあのクオリティの高い素スープあってからの事でしょうね。

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



category: ┣伊勢崎市 麺&cafe Coi.Coi.

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/1440-811db424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード