~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

らぁめん 廣 25 

99杯目
廣外観

らぁめん
住所:太田市新田村田町1224-7
電話番号:0276-57-3811
営業時間:11:30~14:30 18:00~22:00
定休日:不定休
駐車場:あり




この日はクサウマを求め『らぁめん 廣』さんへ…
こんな記事が非常に気になり、マネをしたくなりました…(爆)

入店してみますと先客は3名…
今回はクサウマが食べたいという同士をお連れしましたので初のテーブル席へ…
まずはメニューを拝見。


廣メニュー廣メニュー2
マスターに注文を告げますと、何度も聞き返されてしまったわけだが…(木亥火暴)




ラーメン 700円 ※カス・モツメシ小 200円(モツはラーメンにトッピング)
廣ラーメン
まもなく提供された1杯は、かなりグロいビジュアル…(笑)


廣スープ
先日頂いたあの薄々なスープは何処へやら…
本日のスープは大当たりで濡れ犬臭を伴ったポンイチライクな仕上がり。
ビター感も気にならずしっかりと豚骨の旨味が凝縮された美味さ。
うまい くさいけど うまい


廣麺
麺は大橋製麺謹製の中太ストレート麺。
麺肌は艷やかでもっちりとしており、スープとの相性は良好。


廣もつ
トッピングされたもつ煮は非常にやわらかく、そしてデカい…(笑)


廣チャーシュー
チャーシューは以前よりも肉質が落ち、ややパサな食感ですが臭みは皆無。


廣メンマ
その他の具材はメンマに…


廣うずら
うずらに…


廣カス
カス…(爆)


廣
イヤッハ~!




いや~、非常に美味しかったです!
このクオリティをそのまま維持していただければ、特濃がなくても十分満足出来るのになぁ…
ムリだろうけど…(爆)

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・85%



スポンサーサイト

category: ┣太田市 らぁめん 廣

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/1441-049069bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード