~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

麺&cafe Coi.Coi. 66 

103杯目・104杯目
コイコイ外観

麺&cafe Coi.Coi.
住所:群馬県伊勢崎市太田町149-1
電話番号:0270-24-5177
営業時間:11:00~17:30 【土・日・祝】10:00~17:00(L.o.16:30 ※都合により中休み頂く場合あり)
定休日:水曜日
駐車場:あり




みなさんこんにちは。
『週末限定和え麺を愛する会』会長のボクです。

『義務 ではなく 愛』

あとから来店された副会長は和え麺を食べずに帰ってしまった事をここにご報告させていただきます。
また回し蹴りだな…(爆)


コイコイメニュー
本日の限定メニューはコチラ…
今回もおっさんにお任せでお願いしてみましたよ♪




赤城鳥と煮干の醤油つけ麺 800円
コイコイつけ麺
まもなく提供された1杯は、かなり美味しそうなビジュアル♪


コイコイつけ汁
初動は煮干しの風味が強めに主張し若干のほろ苦さ備え、赤城鳥とされる動物系が土台を形成。
醤油ダレは思いのほか強めな設定ですが、尖りを感じる事もなくバランスは上々。


コイコイ麺
麺は全粒粉配合の自家製細ストレート麺。
きっちりと水で〆られたエリカ様は非常にコシが強く弾力のある食感。
美穂が恋しいと思う一方で、もうすっかり食べ慣れて来てしまったわけだが…(笑)


コイコイ具材
別添の具材はご覧の通りで、毎回ブレのない美味しさ。


コイコイ割スープ
〆には割スープを所望しフィニッシュ!




週末限定和え麺 タコとザーサイ 250円 ※勝手にタコ増しw
コイコイ和え麺
おおい タコ おおい


コイコイ和え麺2
プリップリなタコの食感とコリッとしたザーサイの食感が実におもしろい。
タコとザーサイは個人的に非常に好みなのですが、こんな食べ方もあったんですね。


コイコイ麺2
麺に合う合わないはさておき…(爆)


コイコイ3
イヤッハ~!




煮干長男 750円
コイコイラーメン
ちなみにコチラは同行者様の1杯。




いや~、非常に美味しかったです!
最近はもっぱら塩ばかり頂いておりましたが、今回頂いた和風感溢れる醤油も実に素晴らしい。
和え麺も『Coi.Coi.』さんらしい1杯が楽しめ大満足でした。

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・87.5%(赤城鳥と煮干の醤油つけ麺)
会長的至福度・・・・・82.5%(週末限定和え麺 タコとザーサイ)




category: ┣伊勢崎市 麺&cafe Coi.Coi.

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/1446-419092b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード