~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

麺&cafe Coi.Coi. 68 

114杯目・115杯目
コイコイ外観

麺&cafe Coi.Coi.
住所:群馬県伊勢崎市太田町149-1
電話番号:0270-24-5177
営業時間:11:00~17:30 【土・日・祝】10:00~17:00(L.o.16:30 ※都合により中休み頂く場合あり)
定休日:水曜日
駐車場:あり




みなさんこんにちは。
『週末限定和え麺』を愛する会』会長のボクです。

『義務 ではなく 愛』

あの野郎はまた食べずに帰りやがったわけだが…(怒)

入店してみますと先客多数の後客多数!
運よくカウンター席が空いておりましたので難なくスムースインw


コイコイメニュー2
本日の限定メニューはコチラ…
今日は同行者様が居るためか、きちんとオーダーを訊いていただけました…(爆)




赤城鶏と鰹のラーメン・塩 750円
コイコイラーメン
まもなく提供された1杯は、かなり美味しそうなビジュアル♪


コイコイスープ
スープは赤城鳥がしっかりと土台を作り、本枯れ節による絶妙なサポート。
自慢の塩ダレがそれらを上手に引き立て、繊細でありながらも充分な旨味を完備。
何度食べても飽きを感じさせないこの美味さったらありゃしませんよ。
悔しいけど…(爆)


コイコイ麺
麺は全粒粉配合の自家製細ストレート麺。
パツンと歯切れがよく小麦の風味が非常に豊かに香り美味い!
そろそろこのエリカ様ともお別れでしょうか?
実に名残惜しいわけだが…(悲)


コイコイ海老油
中盤に差し掛かったところで、お約束でもある海老油を添加。
海老の香ばしい風味が口に広がり実に個性的な美味さ。


コイコイ具材
別添の具材はバラチャー2枚・半玉・マンメ・薬味ネギ。
チャーシューは安定した美味さで増す価値は十分にありですよ♪




週末限定和え麺 油辣椒 250円
コイコイ和え麺
ホントにこの価格でいいのかお?


コイコイ和え麺2
油辣椒の痺れる辛さが主導ながらにも、挽肉の旨味やニラの風味もしっかりと感じられ旨辛なテイスト。
同行者様に麺を1本食べさせたら辛くて食べられなかったけど…(笑)


コイコイ和え麺3
エリカ様の美味さも存分に際立っておいで。
うまい エリカ様 うまい


コイコイ
イヤッハ~!




いや~、非常に美味しかったです!
果たして東京まで行って食べた意味があったのでしょうか…(爆)
今回も大変満足な2杯でした。

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・90%(赤城鶏と鰹のラーメン・塩)
会長的至福度・・・・・85%(週末限定和え麺 油辣椒)




category: ┣伊勢崎市 麺&cafe Coi.Coi.

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/1455-c5377740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード