~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

うしおととり 20 

120杯目
うしお外観

うしおととり
住所:太田市東本町3-11
電話番号:0276-25-7339
営業時間:11:30~14:00 18:00~21:00
定休日:火曜日夜 水曜日
駐車場:あり




偶々店の前を通りますと店舗前の駐車場はガラガラ…
そのまま素通りする出来るほど大人ではありませんよアタクシは…(笑)

入店してみますと先客は多数!
運よくテーブル席が空いており難なくスムースイン!
数分後には待ち客発生となりました。
あぶない あぶない…(笑)


うしおメニュー
本日の狙いはコチラ…
煮干しらーめんがレギュラー化されてからは初めてだったかな?
間髪入れずにオーダーです。




煮干しらーめん 700円
うしおラーメン
まもなく提供された1杯は、かなり美味しそうなビジュアル♪


うしおスープ
初動は鶏の旨味がしっかりと主張し、煮干しの風味がじんわりと追随する極上スープ。
やり過ぎた感を全く感じる事はなく、バランス重視で『うしお』さんらしい上品な仕上がり。


うしお麺
麺は加水率低めな細ストレート麺。
しっかりと硬めに仕上げられ、滑らかな啜り心地で歯切れのよい食感。


うしおチャーシュー
低温調理された豚・鶏のチャーシューは、個人的に文句なしのナンバーワン!
酢醤油で頂くこの美味さったらありゃしませんよ…(笑)
※山葵と酢醤油は通常付きませんのでご了承くださいませ。


うしおメンマ
その他の具材はメンマ・刻み玉葱・海苔1枚・薬味ネギ。


うしお2
イヤッハ~!


うしお卓上
卓上アイテム




いや~、非常に美味しかったです!
テンス様の人柄を感じる1杯とでも言いましょうか…
今回も大満足でした。

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・87.5%


スポンサーサイト

category: ┣太田市 らーめん専門 うしおととり

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/1460-3ee8d5ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード