~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

麺&cafe Coi.Coi. 69 

122杯目・123杯目
コイコイ外観

麺&cafe Coi.Coi.
住所:群馬県伊勢崎市太田町149-1
電話番号:0270-24-5177
営業時間:11:00~17:30 【土・日・祝】10:00~17:00(L.o.16:30 ※都合により中休み頂く場合あり)
定休日:水曜日
駐車場:あり




みなさんこんにちは。
『週末限定和え麺』を愛する会』会長のボクです。

『義務 ではなく 愛』

入店してみますと先客多数!
おっかねぇシト達がズラリと並ぶ中… いたん?


コイコイメニュー
この日はおっさんが『食べたいから作りましたシリーズ』と題して、幅広麺が提供されておいで…
何を食べるか考えておりますと、偶々隣に居合わせたこの方が勝手にオーダーしやがった…(爆)




赤城鳥と鰹の塩ラーメン 750円 ※麺少なめコイコイラーメン
まもなく提供された1杯は、とてもラーメンとは思えないビジュアル♪


コイコイスープ
スープは赤城鳥の旨味がしっかりと土台を形成し、鰹の出汁感が香りと共にふわりと追随。
昆布由来の旨味もしっかりと感じられ、角の取れた塩ダレが心地よく主張。


コイコイ麺
今回の主役は何といっても『紀香』と称されたこの幅広麺でしょうか?
かなり弾力のある食感でもっちりとしており、豊かに香る小麦の風味。
啜り心地やスープとの相性なんて、この際どうでもいいのです…(爆)


コイコイ海老油
中盤からはお約束でもある海老油を添加…
このコンビネーションは鉄板ですよ… 本当に美味い!


コイコイ具材
バラストレートのチャーシューは毎回ブレのない美味しさ。
メンマや半玉も箸休めとしては嬉しいトッピングアイテム。




週末限定和え麺 温玉おかかの幅広麺 250円
コイコイ和え麺
温玉が付いてこの価格とはこれ如何にwww


コイコイ和え麺2
あつもりの幅広麺におかかが纏わり付き、食べづらいったらありゃしないwww
そうだ… こんな時こそ温玉だ!


コイコイ和え麺3
ちょ… おっさんやりやがったなwww
生ぢゃねぇ~かよ…( ̄Д ̄;;


コイコイ
って事で、コメントどうぞ…w




チャーシューご飯 300円
コイコイチャーシュー丼
バカぢゃね~の?www
頼む方も頼む方なら作る方も作る方だ…(苦笑)
しっかしこのチャーシューご飯初めて頂いたのですが、お世辞抜きで実に美味い!
気付けばあっという間に完食しておりましたよ…(笑)


コイコイ2
イヤッハ~! うっぷ…


コイコイお知らせ
ゴールデンウィークのお知らせ。




いや~、非常に美味しかったです!
この幅広麺は個人的に味噌・麺ヤワメで頂いてみたいかな…
たぶんやってくれないと思うけど…(爆)

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・90%(赤城鳥と鰹の塩ラーメン)
会長的至福度・・・・・77.5%(週末限定和え麺 温玉おかかの幅広麺)
会長的至福度・・・・・\(^o^)/(チャーシューご飯)




category: ┣伊勢崎市 麺&cafe Coi.Coi.

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/1462-e83bfb68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード