~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

魚がし寿司 1 

124杯目
魚がし外観

魚がし寿司
住所:群馬県伊勢崎市宮子町3517-8
電話番号:0270-24-6338
営業時間:【月~金曜日】17:00~23:00 【土・日曜日】12:00~14:00 17:00~23:00
定休日:木曜日
駐車場:あり




ラーメンの提灯が気になるコチラ『魚がし寿司』さんへお邪魔してみましたよ♪
入店してみますと常連さんと思しき先客が3名。
店内は小ぢんまりとした造りで、カウンターが数席と小上がり席が2卓。


魚がしメニュー
メニューは当然の如く寿司がメイン…(笑)
貧乏人なアタクシは回らない寿司屋さんなんて1年ぶりくらいでしょうか?
おっと、考えてみれば回る寿司屋にも行ってなかった…(爆)


魚がしメニュー2
色々なラーメンが存在するのかと思いきや、これ一品のみ…
折角ですのでお寿司も頂いてみましょうか…(笑)




上寿司 1,620円
魚がし寿司2
やっぱり美味いねぇ~… 回ってないお寿司は…(笑)
山葵が強めに作用しプリップリの新鮮なネタが堪りませんよ。




昔ながらのラーメン 540円
魚がしラーメン
寿司が食べ終わったら出て来るのかと思ったら、食べてる途中で出て来てしまったわけだが…(汗)


魚がしスープ
表層には僅かな油が確認できますが、『昔ながら』というよりは所謂即席ライクな印象。
出汁感云々というよりも、やや過剰とも思える旨味と胡椒によるピリッと感で直ぐに美味い…(爆)
呑んだ後の〆の1杯としては十分に満足度が高いと思われます。


魚がし麺
麺は緩やかなウェ~ヴを伴った中細ストレート麺。
茹で具合はやわらかめに仕上げられ加水率は高めなセッティング。


魚がし海老-1
メインはお寿司屋さんらしくチャーシューではなく海老。
プリプリな食感でしっかりと海老の旨味を完備しており美味い!


魚がしメンマ
メンマは強めの食感を伴い調味具合は控えめ。


魚がし半玉
その他の具材は半玉に…


魚がしほうれん草
ほうれん草・海苔1枚・薬味ネギと価格不相応とも思える豪華なトッピング。


魚がし




いや~、美味しかったです。
お寿司屋さんて事で鮮魚系な1杯を期待しましたが、こんなバーゲン価格でそりゃないか…(笑)
もう少し年をとったらこんなお寿司屋さんの常連になってみたいですね。

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・70%(CP込み)


スポンサーサイト

category: ★伊勢崎市・藤岡市方面

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/1463-b96ff339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード