~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

ラーメン処 豚太郎 1 

129杯目
豚太郎外観

ラーメン処 豚太郎
住所:群馬県伊勢崎市八幡町35-32
電話番号:0270-22-0361
営業時間:11:30~15:00(L.O.) 18:00~24:00
定休日:水曜日(不定期に月一連休)
駐車場:不明




伊勢崎未訪問店開拓って事で、コチラ『豚太郎』さんへお邪魔してみましたよ♪
入店してみますと先客3名…
常連さんでしょうか? えいようドリンク を呑んでおいでw
少々お年を召されたテンス様に迎えられます。
店内は小ぢんまりとした造りで、L字型のカウンター席の他にテーブル席が2卓。


豚太郎メニュー1豚太郎メニュー
メニューは麺類のみならず定食類も充実。
定食の価格が全て一緒なのが気になって、夜しか寝れへんwww


豚太郎メニュー2豚太郎メニュー5
さらには夜でも頼めるお得なランチメニューやセット物も存在し、これまた価格設定もいい加減…(爆)
そんな中、決して冒険はせずに確実に失敗しないであろうコチラをチョイス!




カレーラーメン 750円 ※太麺
豚太郎ラーメン
まもなく提供された1杯は、非常にシンプルなビジュアル♪


豚太郎スープ
当然素スープの素材感判別する事は不可能で、サラリとした所謂together系。
スパイス系な辛さではなくどちらかといえば家庭的な印象でしょうか?
充分なコクを備えしっかりと深みのある味わいで、不満のない美味しさ。


豚太郎麺
麺は丸みのあるストレートの太麺。
茹で具合はやわらかめですが、適度なもっちり感は健在でスープとの相性は良好。


豚太郎具材
具材は玉葱とニンジンのみと肉レスなのが少々残念…


豚太郎
もう何でもやってくれそうですよ…(爆)


豚太郎メニュー4
これは非常にお得なわけだがwww




いや~、美味しかったでです!
年季を感じる店内の雰囲気はとても好印象で再訪は必至…(←ホントだぞ!w)
次回は定食を頂きに来ます…(笑)

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・72.5%



category: ★伊勢崎市・藤岡市方面

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/1467-d92a798b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード