~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

麺&cafe Coi.Coi. 71 

131杯目
コイコイ外観

麺&cafe Coi.Coi.
住所:群馬県伊勢崎市太田町149-1
電話番号:0270-24-5177
営業時間:11:00~17:30 【土・日・祝】10:00~17:00(L.o.16:30 ※都合により中休み頂く場合あり)
定休日:水曜日
駐車場:あり




【一度でいいからしてみたかった 気まぐれ おっさん 朝ラーメン】

って事で、あのおっさんが朝ラーメンを6時から10時まで提供されるとの事でお邪魔してみましたよ♪
気まぐれにも程があるってもんですよ… まったくw


コイコイメニュー
非常にシンプルなメニュー構成ですが、朝なのでこれでいいのですよ。
余計なものが食べたけりゃ、24時間年中無休のあの店へ行けばよいのです…(爆)




朝ラーメン 650円
コイコイラーメン
まもなく提供された1杯は、朝ラーメンとしては豪華なビジュアル♪


コイコイスープ
スープは明らかに通常とは異なる味わいに思わずニンマリ…(笑)
赤城鳥と鰹に加え豚の出汁感が加わり、いつもより厚みのある味わいで豚の風味が満載。
わざわざスープの仕様を変えて来るなんて、おっさんも大したもんですよ…
同じでいいのに…(爆)


コイコイ麺
麺は『まい子』と称された自家製細ストレート麺。
なんでも『不良少女と呼ばれて』時代の いとうまい子 のイメージらしいですが、そんなのどうでもいいや…(爆)
豊かに香る小麦の風味と食感共に申し分なし、自家製麺の素晴らしさを存分に堪能できます。


コイコイチャーシュー
チャーシューはバラのストレートタイプ。
出汁として使わないのでしっかりと肉の旨味を完備し毎度の事ながら秀逸。


コイコイメンマ
メンマはいつもと違いコリッとしたタイプ。


コイコイ半玉
その他の具材は半玉に薬味ネギ。




温玉ご飯 150円
コイコイ温玉ごはん
おかかが掛かってこの価格とは何とも良心的ではございませんかw


コイコイ温玉
おうぅぅぅ~… 今回のは完璧でした… つまんね…(爆)


コイコイ2
イヤッハ~!




いや~、非常に美味しかったです!
思い起こせば1年前、昭和の頃をイメージした1杯を頂きましたっけね…
その頃とは格段にレベルが違うのは明らかですよ。
おっさんもラーメン作るの上手くなったもんだ…(爆)
是非とも定期的に朝ラーメンの提供をしていただきたいですね。

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・88.5%


スポンサーサイト

category: ┣伊勢崎市 麺&cafe Coi.Coi.

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/1468-852f8717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード