~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

山岡家 太田店 52 

142杯目
山岡家外観

山岡家 太田店
住所:群馬県太田市丸山町1275-1
電話番号:0276-37-7772
営業時間:24時間
定休日:年中無休
駐車場:あり




みなさんこんにちは。
『山岡家を愛する会』会長のボクです。


さてさて、今日もサービス券欲しさにやって参りましたよ♪
入店してみますと先客多数で、早朝にも拘らず相変わらずの人気ぶり。
前々回は期間限定の1杯、前回はプレミアムな1杯をましたので今回はデフォルトをチョイス!




醤油ラーメン 630円 ※クーポンでチャーシュー2枚
山岡家ラーメン
まもなく提供された1杯は、中々美味しそうなビジュアル♪


山岡家スープ
もう特に書く事はございませんが、安定した美味さの『山岡家 太田店』さん…


山岡家麺
麺は大橋製麺謹製の中太ストレート麺。
ムチもっちりした食感でスープとの相性は抜群!


山岡家チャーシュー
本日のチャーシューは大きめながら、ややパサな食感で旨味は抜け気味…
ただ臭みは皆無に等しく特に不満はなし。


山岡家ほうれん草
ほうれん草はかなり少なめ…


山岡家具材
その他の具材は海苔3枚と薬味ネギ。


半ライス 110円
山岡家半ライス
偶には半ライスもね…(笑)


山岡家2
海苔とチャーシューをのせオリジナルチャーシュー丼の完成。


山岡家モンブラン
一応やってやっかな…(爆)


山岡家
遂に50枚貯まったわけだが…(・∀・)




いや~、美味しかったです!
今回改めてデフォルトの美味しさを再確認致しました。
次回からは2着目のTシャツをゲットすべくセカンドステージの始まりです…(爆)

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・75%


スポンサーサイト

category: ┣太田市 山岡家 太田店

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/1479-25bf87ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード