~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

上州豚骨ラーメン ぼーん 7 

146杯目
ぼーん外観

上州豚骨ラーメン ぼーん
住所:群馬県桐生市東久方町1-4-2
電話番号:不明
営業時間:18:00~24:00
定休日:火曜日
駐車場:あり




この日は夕飯前にちょっぴり寄り道…(笑)
混んでたらやめようと思ってたのですが難なくスムースインw
入店してみますと学生多数!
男性店員さん2名に迎えられカウンター席を陣取ります。


ぼーんメニュー
メニューはご覧のラインナップ。
軽め豚骨と非常に悩みましたがコチラをチョイス!




上州豚骨 650円 ※ハリがね
ぼーんラーメン
まもなく提供された1杯は、相変わらず濃厚そうなビジュアル♪


ぼーんスープ
スープは豚骨の出汁感が非常に強く感じられ、髄の旨味をしっかりと確認出来るほどの濃厚さで美味い!
やや強めな醤油ダレがスープの旨味を上手に引き出し、豚骨特有の臭みは皆無で粘度感は高めなセッティング。


ぼーん麺
麺は自家製の細ストレート麺。
バッキボキな食感に加え小麦に風味が豊かに香り、個人的には非常に好み。


ぼーんチャーシュー
チャーシューは肩ロースタイプが1枚。
ホロリとやわらかく調味具合は良好。


ぼーん味玉
その他の具材は味玉に…


ぼーんメンマ
マンメが付いて、お値段なんと税込み650円!


替え玉 100円 ※ハリがね
ぼーん替え玉
この後何食わぬ顔して夕飯を食べなければならないのですが、我慢出来ずに替え玉を所望…(笑)


ぼーん
卓上に配備されたトッピングアイテムにてカスタマイズをしフィニッシュ!
危うく『イヤッハ~!』寸前…(笑)


ぼーん卓上
卓上アイテム




いや~、非常に美味しかったです!
店内は常に満席状態を維持し、既に市内屈指の人気店となっているご様子…
これからもちょくちょくお邪魔させていただきますよ。

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・85%


category: ┣桐生市 上州豚骨ラーメンん ぼーん

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/1482-5183181a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード