~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

爆じゅう餃子 餃点 11 

145杯目
餃点外観

爆じゅう餃子 餃点
住所:群馬県太田市新井町516-11-B
電話番号:0276-46-7937
営業時間:11:30~15:00 17:30~20:30
定休日:日曜日夜
駐車場:あり




市内での所用を済ませ、久しぶりにコチラ『爆じゅう餃子 餃点』さんへお邪魔してみましたよ♪
調べてみますれば約1年半ぶりの訪問…
随分とご無沙汰してしまいました…(苦笑)

入店してみますと先客は1名。
ジャックと男性店員さんに迎えられテーブル席を陣取ります。


餃点メニュー
メニューは以前と変わらずでしょうか?
ひもかわらぁめん と悩む事数秒、チョイスしたのはコチラ!




タンメン 800円
餃点タンメン
まもなく提供された1杯は、中々美味しそうなビジュアル♪


餃点スープ
トリプルスープを使ったとされるスープは、鶏が非常にふくよかに感じられ節や貝類の風味がサポート。
炒められた野菜などの旨味がたっぷりで、素材感が非常に強く感じられ中々他店では味わう事の出来ない仕上がり。


餃点麺
麺は緩やかなウェ~ヴを伴った中太麺。
非常にムチもっちりとした食感で啜り心地は良好。
終盤までクタリは感じずスープとの相性も抜群!


餃点具材
たっぷりな炒め野菜は香ばしい風味を伴い野菜の旨味が満載!
野菜増しが可能ならば是非ともお願いしたいくらいですよ…(笑)




味噌らぁめん 830円
餃点味噌
ちなみにコチラは同行者様の1杯。
少しだけ味見をさせて頂きましたが、相変わらず濃厚で美味い!


爆じゅう餃子(五個入り) 420円
餃点餃子
コチラはシェアして頂いた爆じゅう餃子…
これまた肉汁たっぷりで何もつけずとも実に美味い!


餃点卓上
卓上アイテム




いや~、非常に美味しかったです!
久しぶりに頂いた1杯でしたが、以前となんら変わらぬ味で大変に満足!
ジャックも相変わらず元気そうで何よりでした…(笑)

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・85%



category: ┣太田市 爆じゅう餃子餃点

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 1   

コメント

楽しそうですねw

カメハメハメ大王 #eJo5H5gA | URL | 2016/05/19 06:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/1483-ec71f037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード