~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

山岡家 前橋亀里店 2 

152杯目
山岡家外観2

山岡家 亀里店
住所:群馬県前橋市亀里町336-2
電話番号:027-265-6881
営業時間:24時間
定休日:なし
駐車場:あり




この日もサービス券集め…(笑)
気分を変えてコチラ『山岡家 亀里店』さんへお邪魔してみましたよ♪

入店してみますと先客は数名…
まずは入口左手に設置された券売機にて食券を購入。


山岡家券売機
券売機は足利店や伊勢崎宮子店同様旧式タイプ。
ちなみに太田店はタッチパネル式が2台設置してありますけどね…(笑)
テーブル席を陣取り店員さんに好みを伝えます。




特製味噌ラーメン 720円 ※クーポンでチャーシュー2枚
山岡家ラーメン
まもなく提供された1杯は、中々美味しそうなビジュアル♪


山岡家スープ
スープは非常にライトに感じられる豚骨をベースに、やや甘めな味噌ダレが心地よく主張。
白胡麻の風味と僅かな辛味が追随し、表層を覆うラードにより適度なコッテリ感を演出。


山岡家麺
麺は大橋製麺謹製の中太ストレート麺。
麺肌は滑らかでムチもっちりとした食感でスープとの相性は良好。


山岡家チャーシュー
チャーシューは肩ロースタイプが3枚。
ややパサな食感に加え肉の旨味も然程感じられず少々残念な出来栄え。


山岡家具材
その他の具材はほうれん草に海苔3枚と薬味ネギ。


山岡家卓上
卓上アイテム




いや~、美味しかったです。
特にコメントはございませんが、来月の6月7日には県内7店舗目となる『大泉店』がオープン!
って事で、これを機に県内未訪問の店を巡ってみましょうか…(笑)

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・72.5%


スポンサーサイト

category: ★前橋市・高崎市方面

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/1490-293f040f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード