~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

豚骨らーめん れん 7 

156杯目
れん外観

豚骨らーめん れん
住所:群馬県伊勢崎市連取町3272-6
電話番号:080-4205-1052
営業時間:11:30~21:30
定休日:月曜日
駐車場:あり





前店を後にし伊勢崎市内をウロチョロしておりますと、偶然にも某方からのお誘いwww
まだお腹に余裕がありましたのでお邪魔してみましたよ♪

入店してみますと先客は2名。
夕飯にはまだ少し早いこの時間、イケメン様と女性店員さんに迎えられカウンターを陣取ります。


れんメニュー
メニューはご覧のラインナップ。
この日は限定で イカ煮干し が提供されておりましたが、こんな記事を見てしまったが為に迷いはなし…(笑)




肉ら~めん 890円
れんラーメン
まもなく提供された1杯は、かなり美味しそうなビジュアル♪


れんスープ
スープは豚骨の出汁感が非常に強めで、凝縮された髄の旨味に加え微臭なオイニーがふわりと追随…(笑)
醤油ダレの主張も程好く粘度感は高めな設定で、非常にバランスがよく素スープの美味さが際立つ1杯。


れん麺
麺は加水率低めな極細ストレート麺。
今回硬さは特に指定しておりませんが、粉っぽさ満載な食感で美味い!
替え玉はするのはもはや義務ではございますが、胃袋が悲鳴をあげておりますので今回は断念…


れんチャーシュー
ピンキーに輝いたチャーシューは肩ロースタイプ。
肉の旨味をしっかりと完備しており、ため息が出るほどの美味さ。


れんきくらげ
キクラゲが標準装備なのは個人的に大歓迎!


れんもやし
その他の具材はもやしに薬味ネギ。


れん卓上
卓上アイテム




いや~、非常に美味しかったです!
この『美味さ』と『臭さ』は確実に県内ではトップクラス…(笑)
遅ればせながらローテーション入りにさせていただきますよ…(キリッ

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・90%



スポンサーサイト

category: ┣伊勢崎市 豚骨らーめん れん

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/1493-9302b5ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード