~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

お食事処 知佑 1 

164杯目
知佑外観

お食事処 知佑
住所:群馬県伊勢崎市安堀町120
電話番号:0270-24-5185
営業時間:11:00~14:00 17:00~20:00
定休日:月曜日
駐車場:あり




さてさて、この日も伊勢崎未訪店巡り…
市街からは少々離れた立地に存在するコチラ、『お食事処 知佑』さんへお邪魔してみましたよ♪


知佑店内
入店してみますと先客はおらずテンス様と女将さんがお出迎え。
店内はテーブル席と小上がり席からなり、小ぢんまりとしておりながらも落ち着いた雰囲気。


知佑メニュー2
メニューはお食事処らしく多彩なラインナップ。
定食類や丼物はもちろんの事セットメニューも充実。


知佑メニュー
麺類や一品料理の数も多く、幅広い客層に対応可能といったところでしょうか。


知佑2
そんな中、『知祐』さん人気メニューとされるコチラをオーダー。




生姜焼定食セット 1,140円 ※定食セットでプラス220円
知佑3
まもなく提供された1杯は、中々豪勢なビジュアル♪


知佑ラーメン
でもって、ミニラーメンはこんな感じw


知佑スープ
スープは非常に穏やかな出汁感で、動物系や香味野菜などが中心でしょうか?
ワカメ由来の磯の風味をほのかに感じつつも、BPよる辛さが主導で思いのほかジャンキーな味わい…(笑)


知佑麺
麺は断面が正方形をした中細ストレート麺。
加水率は高めに感じられ茹で具合は少々やわらかめ。
ミニとはいえ中々の麺量でお得感は満載。


知佑チャーシュー
チャーシューはバラ肉でしょうか?
少々出涸らしライクな印象で調味具合は控えめ。


知佑メンマ
その他の具材はメンマに…


知佑なると
なるとに鉄男ちゃん。
何れも特筆はございません。


知佑生姜焼き
メインの生姜焼きは肉が厚めで中々美味し。




いや~、美味しかったです。
やはりオヌヌメはソースカツ丼だったのではないかと考える事小一時間…
って事で、次回の宿題としておきましょう…(笑)

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・(´・ω・`)



category: ★伊勢崎市・藤岡市方面

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/1502-f614c443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード