~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

上州豚骨ラーメン ぼーん 8 

167杯目
ぼーん外観

上州豚骨ラーメン ぼーん
住所:群馬県桐生市東久方町1-4-2
電話番号:不明
営業時間:18:00~24:00
定休日:火曜日
駐車場:あり




この日も夕食前に寄り道…
混雑していたら諦めようかと思ったのですが、駐車場は空いており難なくスムースイン!
入店してみますと先客はおらず、男性店員さん2名がお出迎え。


ぼーんメニュー
メニューは撮るけど見ない…(爆)
間髪入れずにオーダーしたのはコチラ!




上州豚骨 650円 ※ハリがね
ぼーんラーメン
まもなく提供された1杯は、相変わらず濃厚そうなビジュアル♪


ぼーんスープ
すっかりアタクシの定番となってしまった上州豚骨ですが、ブレを感じさせない濃厚さで凝縮された旨味全開!
醤油ダレは特に強すぎる事もなく適度に主張し、毎度の事ながら粘度感は高めな仕上がりで美味い!


ぼーん麺
麺は自家製の細ストレート麺。
バッキボキな食感でしっかりと小麦の風味を伴い非常にアタクシ好み。


ぼーんチャーシュー
チャーシューは肩ロースタイプが1枚でホロホロなやわらかさ。


ぼーん味玉
味玉は黄身が半熟。


ぼーんメンマ
メンマではなくキクラゲの方が好みと訴え続けてみる…(爆)


替え玉 100円 ※ハリがね
ぼーん替え玉
替え玉はもはや義務といったところでしょうか…(笑)


ぼーん
卓上アイテムでカスタマイズをしフィニッシュ!


ぼーん卓上
卓上にはカエシボトルが…(・∀・)




いや~、非常に美味しかったです!
空いていた店内もあれよあれよという間にほぼ満席…(驚)
時間帯によっては外待ちも発生するとの事で、伺うタイミングに注意が必要ですね。

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・85%



category: ┣桐生市 上州豚骨ラーメンん ぼーん

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/1504-ce9147b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード