~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

食堂 あいの屋 1 

173杯目
あいの屋外観

食堂 あいの屋
住所:群馬県伊勢崎市間野谷町599
電話番号:0270-62-1339
営業時間:11:00~21:00
定休日:火曜日
駐車場:あり




入店してみますと先客はおらず、テンス様のほか熟れた女性店員さんがお出迎え。
入口付近のテーブル席を陣取り、まずはメニューを拝見。


あいの屋メニュー
メニューは食堂らしいラインナップで、価格は比較的リーズナブルといったところでしょうか?
気になる 納豆ラーメン はメニュー落ちのようですので今回はコチラをチョイス!




カレーラーメン 750
あいの屋ラーメン
まもなく提供された1杯は、中々美味しそうなビジュアル♪


あいの屋スープ
スープはルウあと乗せのタイプの所謂 On the 系。
素スープ出汁感は非常に穏やかに感じられ、醤油感も控えめで優しい口当たり。
カレーはかなり甘めな味わいなのが印象的で、ほんのりと辛さが追随する個性的なお味。


あいの屋麺
麺はやや太めな自家製手打ち麺。
今回は特に硬さは指定しませんでしたが、しっかりと硬めでもっちりとした食感。
どうやら今回は当たりの模様…(笑)


あいの屋具材
具材は大きめな豚肉が多めに入っており、その他は玉葱のみと非常にシンプル。


あいの屋卓上
卓上アイテム




いや~、美味しかったです。
衛生面やその他諸々、細かい事が気になる方には不向きかも知れませんが
のんびりと昭和の雰囲気を味わいたい方にはオススメしておきましょう…(笑)

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・72.5%



category: ★伊勢崎市・藤岡市方面

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/1509-f6e9a289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード