~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

上州豚骨ラーメン ぼーん 9 

174杯目
ぼーん外観

上州豚骨ラーメン ぼーん
住所:群馬県桐生市東久方町1-4-2
電話番号:不明
営業時間:18:00~24:00
定休日:火曜日
駐車場:あり




またまたやって参りました、最近お気になコチラ『上州豚骨らーめん ぼーん』さん…
実は前の日にも伺ったのですが、大変に混雑していたので断念…
翌日のこの日リベンジとなりましたw

入店してみますと先客は1名、男性店員さん2名がお出迎え。
当然今回もメニューは見ずに即オーダー!



上州豚骨 650円 ※バリかた
ぼーんラーメン
まもなく提供された1杯は、毎度の事ながら かなり濃厚そうなビジュアル♪


ぼーんスープ
スープは凝縮された豚骨の旨味をしっかりと完備し、濃厚ながらにも濡れ犬臭は皆無に等しく間口の広い仕上がり。
適度に主張する醤油ダレも濃厚なスープと違和感なく馴染んでおり、非常にバランスがよく癖になる美味さ。


ぼーん麺
麺は自家製の細ストレート麺。
今回は『バリかた』でお願いしてみましたが、粉っぽさ満載で文句なしの美味さ。
『ハリがね』ほどのバキボキ感こそございませんが、この芯が残った食感は堪りませよw


ぼーんチャーシュー
チャーシューは肩ロースタイプが1枚。
ホロリとやわらかく臭みは皆無で美味い!


ぼーん味玉
味玉は少々小さめでやや濃いめな味付け。


ぼーんメンマ
今回も一応言っておきますが、メンマではなキクラ…(ry


100円 ※バリやわ
ぼーん替え玉
今回初めて『バリやわ』でお願いしてみましたが、悪くはないけどよくもない…(爆)
これは好みの問題としておきましょうかねw


ぼーん卓上
卓上アイテム




いや~、非常に美味しかったです!
濃厚なスープでありながらも非常に飲みやすく、何といっても麺が非常に好みで美味い!
背脂増しとか出来たらいいのになぁ…(爆)

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・85%



category: ┣桐生市 上州豚骨ラーメン ぼーん

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/1510-5f314a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード