~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

ラーメンハウス チャオ 1 

175杯目
チャオ外観

ラーメンハウス チャオ
住所:群馬県伊勢崎市堀口町898-5
電話番号:0270-32-1225
営業時間:11:30~14:30 17:30~22:00
定休日:火曜日
駐車場:あり




この日も伊勢崎未訪問店開拓って事で、気になるコチラ『ラーメンハウス チャオ』さんへお邪魔してみましたよ♪
入店してみますと常連さんと思しき先客さんが2名、テンス様ご夫婦に迎えられます。
カウンター席は常連さんに占拠されておりますのでテーブル席へとご案内。


チャオメニュー2
メニューは麺類のみならずカレーや数種類に丼物.と割と多彩なラインナップ。


チャオメニュー3
一品料理や えいようドリンク も取り揃えられ、是非ともご近所に欲しい1軒といったところでしょうか?


チャオメニュー
ランチメニューのセットは『A~Z』まであったのかと考える事小一時間…(笑)
そんな中、絶対に間違いなく美味いであろうコチラをチョイス!




肉 ニララーメン 750円
チャオラーメン
まもなく提供された1杯は、中々美味しそうなビジュアル♪


チャオスープ
スープは動物系や香味野菜などが中心と思われますが、出汁感は穏やかで醤油ダレが強めに主張。
炒められた野菜と肉の旨味がスープに溶け込み、焦がしネギの香ばしい風味がアクセントとして作用。
全体的に調味料によるチューニングがやや過剰にも思えますが、個人的にはウェルカムw


チャオ具材
たっぷりな具材は豚肉とニラともやしが中心で、炒め具合が絶妙で強めに調味されており文句なしの美味さ。


半ライス 180円
チャオライス
我慢出来ずに思わずオーダーしてしまった半ライスは、嬉しいお新香付き。


チャオ
強めに調味されておりますので、ご飯が進む進む…(笑)


チャオ卓上
卓上アイテム




いや~、美味しかったです!
期待を裏切るどころか予想以上の美味さに大変に満足!
お得なランチセットも非常に気になりますね。

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・77.5%



category: ★伊勢崎市・藤岡市方面

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/1511-a6f6c5b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード