~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

上州豚骨らーめん ぼーん 10 

181杯目
ぼーん外観

上州豚骨らーめん ぼーん
住所:群馬県桐生市東久方町1-4-2
電話番号:不明
営業時間:18:00~24:00
定休日:火曜日
駐車場:あり




さてさて、今週もまたまたやって参りましたコチラ『上州豚骨らーめん ぼーん』さん♪
入店してみますと先客はおらず、何ともラッキーなシチュエーションw
今回もメニューを見ずに即オーダーです。


ぼーんメニュー
一応撮るけどwww




上州豚骨 650円 ※ハリがね
ぼーんラーメン
まもなく提供された1杯は、相も変わらず 濃厚そうなビジュアル♪


ぼーんスープ
スープは相変わらず濃度は高めで豚骨の旨味が満載!
豚骨特有の濡れ犬臭は皆無に等しく、万人受けするタイプで非常に飲みやすい仕上がり。


ぼーん麺
自家製の細ストレート麺も粉っぽさ満載でブレのない美味しさ。
この麺は本当に美味い!


ぼーんチャーシュー
チャーシューは肩ロースタイプが1枚。
ホロリとやわらかくこちらもブレのない美味しさ。


ぼーんメンマ
その他の具材はきくらげキボンに…


ぼーん味玉
味玉に薬味ネギ。


替え玉 100円 ※ハリがね
ぼーん替え玉
やはり替え玉は必須!


ぼーん
今回は卓上に配備された紅生姜を乗せ美味しく頂きました。


ぼーん卓上
卓上アイテム




いや~、非常に美味しかったです!
ぶっちゃけ、もう書く事はございませんが来週もまた来ます!

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・85%



category: ┣桐生市 上州豚骨らーめん ぼーん

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/1516-d665573d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード