~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

麺&cafe Coi.Coi. 76 

192杯目
コイコイ外観

麺&cafe Coi.Coi.
住所:群馬県伊勢崎市太田町149-1
電話番号:0270-24-5177
営業時間:11:00~17:30 【土・日・祝】10:00~17:00(L.o.16:30 ※都合により中休み頂く場合あり)
定休日:水曜日
駐車場:あり




またまた気分屋のおっさんが朝ラーメンを提供するとの事でお邪魔してみましたよ♪
営業するのか心配だったけど…(爆)


コイコイ
入店してみますと暇なおっさんの姿は見られず、素っ気ないおっさんがお出迎え…(笑)
本日の朝ラーメンは『豚骨と煮干』だそうですよ♪
間髪入れずにオー… 
作ってるんかい!www




豚骨と煮干 600円 ※背脂
コイコイラーメン
まもなく提供された1杯は、凄まじい○ロっぷりwww


コイコイスープ
ピンボケではございません… アブラが多いのです…(苦笑)
力強い豚骨の出汁感に煮干しの風味が加わり、遥か遠くに見えたのは燕三条系…(笑)
『Coi.Coi.』さんらしくないスープですが、『Coi.Coi.』さんらしい仕上がりといえばご理解いただけるでしょうか?
ちなみに褒めてますよwww


コイコイ麺
麺はいつもよりやや太めな自家製中細ストレート麺。
え~と… 名前はなんだったっけな… 『まい子』だったかな?そう『いとうまい子』…(笑)
美穂よりももっちり感が増した印象で弾力のある食感。
※おっさんよりクレームがありまして『智子』だそうです。ちなみに『山口智子』。ま、どうでもいいけど…(爆)


コイコイ麺2
こんな仕掛けが出来るのは自家製麺であるからこそ…
普通はやらないと思うけど…(爆)


コイコイチャーシュー
チャーシューはバラのストレートタイプ。
非常にやわらかく肉の旨味をしっかりと完備しており美味い!


コイコイメンマ
その他の具材はメンマと刻み玉葱。


高菜ご飯 150円
コイコイ高菜ご飯
高菜ご飯は普通に美味い…(笑)
欲を言えばマヨネーズが欲しかったけどねw


コイコイ2
イヤッハ~!




いや~、非常に美味しかったです!
早朝からヘヴィ~な1杯を存分に堪能する事が出来大変に満足!
早朝ではなくお昼に頂いてみたかったけど…(爆)

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・85%


スポンサーサイト

category: ┣伊勢崎市 麺&cafe Coi.Coi.

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/1527-b3c28346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード