~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

豚骨らーめん れん 9 

193杯目
れん外観

豚骨らーめん れん
住所:群馬県伊勢崎市連取町3272-6
電話番号:080-4205-1052
営業時間:11:30~21:30
定休日:月曜日
駐車場:あり




この日は気になる限定メニューが提供されるとの事で、コチラ『豚骨らーめん れん』さんへお邪魔してみましたよ♪
入店してみますと先客数名の後客多数!
テンス様のほか、女性店員さん2名男性店員さん1名の計4名体制で切り盛り。


れん
もう今日はこれ…(キリッ
なのでメニューは見ない…(笑)




チーズカレラーメン 850円
れんラーメン
まもなく提供された1杯は、中々美味しそうなビジュアル♪


れんスープ
当然カレー味が主導なわけですが、濃厚な豚骨スープがしっかりと土台を支えており非常に厚みのあるテイスト。
ピリッとした大人の辛さを備えながらも、チーズの円やかさと刻み玉葱による清涼感が加わり計算された1杯。
今まで色々なカレーラーメンを頂いて来ましたが、これはかなりレベルが高い!


れん麺
麺はちぢれを伴った中麺。
茹で具合はしっかりと硬めに仕上げられ、モチグミな食感でスープとの相性は良好。
ただ白いTシャツを着てしまった事だけはちょっぴり後悔…(苦笑)


れんチャーシュー2
チャーシューはピンキーに輝いたバラ肉タイプ。
非常にやわらかくしっかりと肉の旨味を完備しており秀逸。


れん玉葱
この1杯に刻み玉葱はマストアイテム。


ごはん・小 100円
れんライス
こはんを頼まなかったら常連さんに怒られそうですからね…(笑)


れんモンブラン
ほらよっと…(爆)




いや~、非常に美味しかったです!
この限定の美味さも当然素スープの美味さがあってからこそ。
改めてテンス様の実力とセンスのよさを実感致しました。

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・87.5%


スポンサーサイト

category: ┣伊勢崎市 豚骨らーめん れん

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/1528-d7a22797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード