~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

上州豚骨らーめん ぼーん 12 

197杯目
上州豚骨ぼーん替え玉外観

上州豚骨らーめん ぼーん
住所:群馬県桐生市東久方町1-4-2
電話番号:不明
営業時間:18:00~24:00
定休日:火曜日
駐車場:あり




またまたやって来ましたコチラ『上州豚骨らーめん ぼーん』さん♪
入店してみますと先客3名の後客多数と、相変わらずの人気ぶり。


上州豚骨ぼーんメニュー
メニューは見ないけど一応撮影…(笑)


上州豚骨ぼーんメニュー2
あちらこちらに貼られた限定メニューも気になりますが、やっぱりデフォでしょ!
今日はちょっぴり豪華にしてみましょうか…(笑)




上州豚骨 650円 ※ネギ増し100円・ハリがね
上州豚骨ぼーんラーメン
まもなく提供された1杯は、相変わらず濃厚そうなビジュアル♪


上州豚骨ぼーんスープ
スープの濃度は高めながらも粘度感は思いのほか低めで非常に飲みやすい仕上がり。
やや強めに感じられる醤油ダレも含め、個人的には中々好みなバランス。


上州豚骨ぼーん麺
麺は自家製の細ストレート麺。
加水率は低めなセッティングでザクザクな食感と小麦の風味がタマラン…(笑)


上州豚骨ぼーんチャーシュー
チャーシューは肩ロースタイプでホロホロなやわらかさ。
調味具合も程好く何ら不満のない美味しさ。


上州豚骨ぼーんネギ
たっぷりと増された青ネギは清涼感バッチリ!


上州豚骨ぼーん味玉
その他の具材は味玉に…


上州豚骨ぼーんメンマ
キクラゲではなくメンマ。


替え玉 100円 ※ハリがね
上州豚骨ぼーん替え玉
替え玉も当然『ハリがね』で…


上州豚骨ぼーん替え玉2
今日はネギがたっぷり残っていたので、卓上アイテムは使わずにフィニッシュ!


上州豚骨ぼーん卓上
卓上アイテム




いや~、非常に美味しかったです!
替え玉5回くらい出来そうな気がしますが、やめておきましょうかね…(笑)
また来よっとw

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・85%



category: ┣桐生市 上州豚骨らーめん ぼーん

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/1531-d2693551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード