~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

ラーメンショップ 藪塚店 12 

205杯目
ラーショ外観


ラーメンショップ 藪塚店
住所: 群馬県太田市大原町1212-228
電話番号:0277-78-9858
営業時間:8:00~20:00
定休日:日曜 祭日 第二火曜日
駐車場:あり




みなさんこんにちは。
まだ『ラーショを愛する会』の会長だった事が先日判明し、驚きを隠せないでいる会長ですw
愛してないけど…(爆)

入店してみますとまだ正午前だからでしょうか?空席が目立ち難なくスムースイン!
まずは入口右手に設置された券売機にて食券を購入します。


ラーショ券売機
メニューはいつもと変わらぬラインナップ。
今日はチャーシューな気分ですのでコチラをチョイス!




ネギチャーシュー・並盛 900円 ※麺硬め・アブラ多め
ラーショラーメン
まもなく提供された1杯は、中々豪華なビジュアル♪


ラーショスープ
スープはサラリとした豚骨醤油味で、中毒性の高い醤油ダレが強めに主張し背脂由来の甘さが追随。
不満を感じさせない美味さと安定感のあるこのバランスは、やはり藪塚店ならではという事でしょうか?
個人的には北関東系でもトップクラスだと思います。
うまい ラーメンショップ うまい


ラーショ麺
麺はミツワフードセンター謹製の中細ストレート麺。
茹で具合はしっかりと硬めに仕上げられ、モチボソな食感は健在!


ラーショチャーシュー
チャーシューはバラのロールタイプ。
肉の旨味も十分に感じられ増した甲斐があったってもんですよ…(笑)


ラーショあえネギ
自慢のあえネギはクドショッパさ炸裂!
ネギ由来の辛さは控えめとなっておりライスを頼まなかった事を少々後悔…


ラーショメンマ
その他の具材はメンマにたっぷりな鉄男ちゃんと海苔1枚。
何れも特筆はございません。




いや~、美味しかったです!
空席が目立った店内も、あれよあれよという間に満席となり待ち客が発生。
この日も好きな席には座れませんでしたが(苦笑)、またお邪魔したいと思います。

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・80%



category: ┣太田市 ラーメンショップ藪塚店

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/1538-50b0d99e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード