~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

麺&cafe Coi.Coi. 81 

238杯目
コイ外観

麺&cafe Coi.Coi.
住所:群馬県伊勢崎市太田町149-1
電話番号:0270-24-5177
営業時間:11:00~17:30 【土・日・祝】10:00~17:00(L.o.16:30 ※都合により中休み頂く場合あり)
定休日:水曜日
駐車場:あり




またもや気まぐれなおっさんが朝ラーメンを提供されるとの事でお邪魔してみましたよ♪
入店してみますと よく食う暇人 の姿は見られず、にこやかな おっさんがお出迎えw


コイ2
本日のメニューはコチラのラインナップ。
昨年同様にラーメン屋さんで鰻です…(笑)




しじみかけ 600円
コイラーメン
まもなく提供された1杯は、シンプルながらも 非常に美味しそうなビジュアル♪


コイスープ
ベースとなる鰹のスープに芳醇なしじみ出汁が加わり、角の取れた醤油ダレと三位一体となり絶妙なバランス。
表層にアブラは浮かずとも、物足りなさをまったく感じる事はなく和風感満載な仕上がり。
青森で頂いた『しじみラーメン』はいったい何だったのだろうかと、考える事小一時間…(笑)


コイ麺
麺は全粒粉配合の自家製細ストレート麺。
しっかりと硬めに茹でられザックリとした食感で、歯切れのよさは抜群!
小麦の風味も非常に豊かに感じられ文句なしの美味さ。


コイしじみ
青森県産とされるしじみは惜しげもなくたっぷり!
ほかは薬味ネギのみと非常にシンプルなわけですが、これでいいのだ…(笑)




鰻ご飯 550円
コイうなぎ
炊き立てのご飯に乗ったふっくらとした鰻…
もうこれだけで美味い!


コイうなぎ2
甘めなタレがたっぷりと掛かりフワフワな食感で、某牛丼チェーン店のような泥臭さは皆無。
このクオリティで550円はバーゲン価格としか言いようがございませんよ…(笑)
太っ腹 おっさん 太っ腹


コイ
イヤッハ~!




いや~、非常に美味しかったです!
ラーメンも美味けりゃ鰻も間違いなく美味い!
これで今年の夏もなんとか乗り切れそうです…(笑)

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・90%(鰻ご飯込み)


スポンサーサイト

category: ┣伊勢崎市 麺&cafe Coi.Coi.

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/1567-e8093108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード