~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

元祖手打ラーメン 新川食堂 4 

242杯目
新川外観

元祖手打ラーメン 新川食堂
住所:みどり市笠懸町阿左美882-1
電話番号:0277-77-0855
営業時間:11:00~14:30 17:00~20:30
定休日:水曜日 第3火曜日
駐車場:あり




この日は久しぶりに『元祖手打ラーメン 新川食堂』さんへ♪
先日埼玉からわざわざ食べに来られた方がいらっしゃいましたが、地元民としては信じられませんよ…(爆)

入店してみますと先客は数名…
テンス様ご夫婦とお若い女性店員さんに迎えられ、小上がり席を陣取ります。


新川メニュー新川メニュー2
メニューは麺類のみならず、ご飯物や単品も充実。
気になる『納豆ラーメン』は同行者様にお任せし、アタクシはコチラをチョイス!




冷やしつけめん 650円
新川つけ麺
まもなく提供された1杯は、まさかまさかのビジュアル…(汗)


新川つけ麺2
非常にカラフルで美味しそうですよ♪


新川つけ汁
つけ汁は胡麻ベースで僅かな酸味を伴い、所謂冷やし中華の胡麻だれバーション的なお味…(笑)
麺をつけて食べるよりも、掛けちゃったほうがいいんぢゃね?と思うのはアタクシだけでしょうか?w


新川麺
麺はやや不揃いな手打ち麺。
コシは皆無に等しく喉越し重視な印象で、啜り心地も申し分なし。


新川具材
たっぷり乗った具材は涼しそうなビジュアルで、テンス様のセンスのよさが光ります。




納豆ラーメン 650円
新川ラーメン
ちなみにコチラは同行者様の1杯。
くさい 納豆 くさい


新川卓上
卓上アイテム




いや~、中々美味しい1杯でした。
次回は『スタミナラーメン』を頂きに来ます!

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・(´・_・`)



category: ★桐生市・みどり市方面

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/1571-45964b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード