~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

山岡家 伊勢崎宮子店 2 

245杯目
山岡家外観

山岡家 伊勢崎宮子店
住所:群馬県伊勢崎市宮子町2921-1
電話番号:0270-21-5083
営業時間:24時間営業
定休日:なし
駐車場:あり




ヌガヌガしい朝を迎えたこの日、中々酒が抜けず気付けば3時のおやつタイム…
お気に入りな『豚骨らーめん れん』さんへ伺うも、店内は団体さんで満席…Orz
そんな時でも安心な24時間年中無休の山岡家さん♪アタクシの心強い味方です…(爆)


山岡家券売機
メニューは毎度お馴染みなラインナップ。
この日はお暑うございましたのでコチラをチョイス!




醤油つけ麺 730円 ※酢抜き・半ライス110円
山岡家つけ麺
まもなく提供された1杯は、中々美味しそうなビジュアル♪


山岡家つけ汁
酸味レスなつけ汁は豚感がふくよかに感じられ、なんだかいつもとは違った美味さ。
上ブレかな?と思い割スープを頂いてみたところ、山岡家さんらしからぬ豚感と力強さが満載!
本日の1杯はチェーン店とは思えない美味しさですよ。


山岡家麺
麺は大橋製麺謹製の中太ストレート麺。
麺肌は非常に滑らかでしっかりとコシを完備し、もっちりとした食感で美味い!


山岡家コロチャー
コロチャーはしっとりとした食感で臭みは皆無。


山岡家ほうれん草
その他の具材はほうれん草・海苔3枚・薬味ネギなど。


山岡家ライス
半ライスには当然ニンニクと豆板醤を少量乗せ、海苔をスープに浸して810食い!


山岡家卓上
卓上アイテム




いや~、美味しかったです。
今日の『つけ麺』は本当に美味かった…(笑)
またお邪魔します!

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・77.5%



category: ★伊勢崎市・藤岡市方面

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/1574-e740f5af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード