~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

豚骨らーめん れん 12 

250杯目
れん外観

豚骨らーめん れん
住所:群馬県伊勢崎市連取町3272-6
電話番号:080-4205-1052
営業時間:11:30~21:30
定休日:月曜日
駐車場:あり




入店してみますと先客は多数!
アイドルタイムな時間帯の訪問ですが、相変わらず人気ぶりったらありゃしませんよ…(笑)


れんメニュー
どれを頂いても間違いない美味さですが、この日はなんだかソースな気分…(笑)
って事で、迷う事なく即オーダー。




ソースちゃんぽん 890円 ※数量限定
れんちゃんぽん2
まもなく提供された1杯は、かなり美味しそうなビジュアル♪


れんスープ
スープは若干のとろみを伴った濃厚豚骨スープに、豊富な具材の旨味が溶け出し非常に厚みのある味わい。
さらには仄かなソースの酸味と練りカラシのピリッとした辛さがアクセントして作用し癖になる美味さ。
うまい ソースちゃんぽん うまい


れん麺
麺は丸みのある中太ストレートのちゃんぽん麺。
濃厚なスープに一切引けを取らず、その相性の良さったら言わずもがな。


れん具材2
具材の詳細は割愛しますが、兎にも角にもいっぱい…(笑)
豚肉・海鮮・野菜など色々な旨味が口の中で交差し至福の美味さ。


れん
イヤッハ~!




いや~、非常に美味しかったです!
前回頂いた時よりもブラッシュアップされたのかは不明ですが、確実に美味くなったようなキガス…
これは間違いなくオーダー頻度が増えそうですよ。

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・87.5%


スポンサーサイト

category: ┣伊勢崎市 豚骨らーめん れん

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/1579-6147f1ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード