~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

豚骨らーめん れん 13 

266杯目
れん外観

豚骨らーめん れん
住所:群馬県伊勢崎市連取町3272-6
電話番号:080-4205-1052
営業時間:11:30~21:30
定休日:月曜日
駐車場:あり




入店してみますと先客多数!
本日はイケメンテンス様と初心者マークをつけた異国のバイトさん2名体制。
そんな中でもイケメンテンス様はマイペース…(爆)


れんメニュー
メニューはご覧のラインナップ。使い回しですが…(汗)
デフォルトな1杯と非常に悩みましたが、今回は未食な1杯をチョイス!




燻つけ麺 850円
れんつけ麺
まもなく提供された1杯は、かなり美味しそうなビジュアル♪


れんつけ汁
秋刀魚ベースとは言いましても確実に土台は粘度感高めで濃厚な豚骨がベース…(笑)
重厚感溢れんばかりの豚骨に秋刀魚の燻製が加わり、双方の素材感がじりじりと自己主張。
ただの『豚魚』という言葉では済まされない『れん』さんらしい仕上がりで、もう美味いったらありゃしない。


れん麺
麺はやや強めなウェ~ヴを伴った中太麺。
麺肌は艶やかで喉越しもよく、ツルもっちりとした食感が印象的。
濃厚なつけ汁をしっかりと絡み付け、その相性は言わずもがな。


れんチャーシュー
チャーシューは肩ロースタイプが2枚。
非常にやわらかく香ばしい風味を伴い絶品!


れんメンマ
強めな食感を伴ったメンマも非常にアタクシ好み。




いや~、非常に美味しかったです!
何を食べても外さないコチラ『豚骨らーめん れん』さん…
今回も非常に満足な1杯でした!

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・85%



category: ┣伊勢崎市 豚骨らーめん れん

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/1592-42c403eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード