~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

らぁ~めん ぶぃスリー 4 

279杯目
ぶいスリー外観

らぁ~めん ぶぃスリー
住所:群馬県伊勢崎市八幡町100-2
電話番号:0270-21-3715
営業時間:11:30~14:30 18:00~22:00
定休日:月曜日・第2火曜日
駐車場:あり




夜の部シャッターズ…(笑)
テンス様ご夫婦の他に男性店員さんが1名。


ぶいスリーメニューぶいスリーメニュー2
ぶいスリーメニュー3ぶいスリーメニュー4
メニューはご覧のラインナップ。
今回も迷う事なくデフォルトをチョイス!




らぁ~めん 650円 ※バリカタ
ぶいスリーラーメン
まもなく提供された1杯は、相変わらず美味しそうなビジュアル♪


ぶいスリースープ
スープはやや粘度感を伴った濃厚な豚骨がベースとなり、しっかりと感じられる髄の旨味。
マー油によるビター感と香ばしい風味が追随し、嫌味のないコッテリ感を完備。


ぶいスリー麺
麺は加水率低めな細ストレート麺。
非常に粉っぽい食感でしっかりとスープを纏い、かん水臭は控えめ。


ぶいスリーチャーシュー
チャーシューは肩ロースタイプが1枚。
しっとりとしたやわらかさで、調味具合も程好く美味い!


ぶいスリーもやし
その他の具材はもやし・ニンニクの芽・薬味ネギ。


替え玉 100円 ※バリカタ
ぶいスリー替え玉
そうそう、テンス様の フライング湯切り は必見ですよ…(笑)


ぶいスリー2
今回は『エスニックパウダー』をチョイス!


ぶいスリー替え玉2
大蒜と生姜がふわりと香り、山椒の独特な風味とピリッとした辛さが追随しこれは美味い!
カエシダレを使う事なくあっという間に完食。


ぶいスリー3
イヤッハ~!




いや~、非常に美味しかったです!
『伊勢崎には美味いラーメン屋がない!』
とか平気な顔して言っちゃう輩を存じておりますが、ホント理解に苦しむわけでして…(苦笑)
今回も大変満足な1杯でした!

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・87.5%




category: ┣伊勢崎市 らぁ~めん ぶぃスリー

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/1602-29a493d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード