~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

中華そば GO.TO.KU ~仁~ 1 

269杯目
仁外観

中華そば GO.TO.KU ~仁~
住所:群馬県藤岡市下戸塚477-4
電話番号:不明
営業時間:11:00~14:00 17:00~20:00 材料切れ終了
定休日:不明
駐車場:あり




入店してみますと先客は6名ほど…
店内はカウンター席数席とテーブル席のみで、スナックライクな佇まい。
見慣れた顔のテンス様とお若い男性店員さんに迎えられ、カウンター席を陣取ります。


仁メニュー2仁メニュー
メニューはデフォルトのスープとあら炊きスープの2本柱で、何れも『正油』・『塩』から選択可能。


仁
気になる『あら炊き中華そば』は昼20食・夜10食の限定となっており中々ハードル高し…
ダメ元で注文してみますとすんなりとオーダーが通り、運よく最後の1杯をGetする事が出来ました。




あら炊き中華そば・塩 800円 ※昼20食・夜10食の限定
仁ラーメン
まもなく提供された1杯は、中々美味しそうなビジュアル♪


仁スープ
スープは動物系がしっかりと土台を作り、3種類のあらから取ったとされる魚介出汁がバランスよくサポート。
気になる鮮魚由来の生臭さは一切感じる事はなく、風味も豊かで厚みのあるテイスト。
角の取れた塩ダレも違和感なく馴染んでおり、予想以上の美味さに思わずニンマリw


仁麺
麺はカネジン食品謹製の中細のストレート麺。
加水率はやや高めに感じられ茹で具合はしっかりと硬め。
適度なもっちり感を備え啜り心地も申し分なし。


仁チャーシュー
チャーシューは大判な肩ロースタイプ。
オーダー毎にロースターで軽く炙られ、味は控えめながらも香ばしい風味が印象的。


仁.
鯛の切り身は皮の部分が少々生臭さを感じましたが許容範囲。


仁メンマ
その他の具材は変わった形のメンマに薬味ネギ。


仁卓上
卓上アイテム




いや~、美味しかったです。
ぶっちゃけ鮮魚系はあまり得意ではございませんが、今回頂いた1杯はかなり好印象。
デフォルトも非常に気になりますので、またお邪魔してみたいと思います。

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・82.5%



category: ★伊勢崎市・藤岡市方面

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/1603-ee538949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード