~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

豚骨らーめん れん 14 

278杯目
れん外観

豚骨らーめん れん
住所:群馬県伊勢崎市連取町3272-6
電話番号:080-4205-1052
営業時間:11:30~21:30
定休日:月曜日
駐車場:あり




それにしてもよく食う方々は本当によく食うわ…(汗)
週に3軒食べてドヤ顔されている方を知っておりますが、こちとら一晩で3軒だぜ!
スタンプラリーもやってないのに…(爆)

って事で、入店してみますと店内はほぼ満席!
さすがは伊勢崎… いや、県内屈指の人気店!
しばしの時間を経て小上がり席へとご案内となりました。


れんメニュー
メニューはご覧のラインナップ。
『ソースちゃんぽん』を頂きたかったのですが、完食する自信がございませんので今回はデフォルトをチョイス。
ちなみによく食う方々はドヤ顔で『ソースちゃんぽん』頼んでるけど…(爆)




ら~めん 690円 ※ハリガネ
れんラーメン
まもなく提供された1杯は、かなり美味しそうなビジュアル♪


れんスープ
スープは豚骨の旨味がしっかりと凝縮され、僅かな粘度感を伴い濡れ犬臭を伴いブレのない美味さ。
醤油ダレとのバランスも絶妙に感じられ、必然とレンゲの手が止まらずスープの量が減る減る…(笑)


れん麺
麺は加水率低めな極細ストレート麺。
茹で具合は『バリカタ』らしくバッキバキな食感で粉っぽさ満載。


れんチャーシュー
チャーシューは食う前から美味いこの色味。
しっとりとしたやわらかさで肉の旨味をしっかりと完備ており絶品!


れん具材
その他の具材はキクラゲ・もやし・薬味ネギ。




いや~、非常に美味しかったです!
やっぱり『豚骨らーめん れん』さんはいつ来ても何を食べても間違いない美味さ。
そして3軒目にも拘わらず『ソースちゃんぽん』を難なく平らげてしまうよく食う方々に脱帽…
キャパの違いを改めて実感致しました。

もう誘わないでくださいね…(爆)

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・87.5%



category: ┣伊勢崎市 豚骨らーめん れん

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/1604-62cd4346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード