~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

麺&cafe Coi.Coi. 84 

287杯目・288杯目
コイコイ外観

麺&cafe Coi.Coi.
住所:群馬県伊勢崎市太田町149-1
電話番号:0270-24-5177
営業時間:11:00~17:30 【土・日・祝】10:00~17:00(L.o.16:30 ※都合により中休み頂く場合あり)
定休日:水曜日
駐車場:あり




入店してみますと先客はおりませんでしたが後客多数!
愛想のよい(棒)おっさんに迎えられ、カウンター席を陣取ります。
イッタイ今日は何が出て来るのでしょうか?(爆)




酸辣麺 750円 ※作ってみたかったversion
コイコイラーメン
まもなく提供された1杯は、かなり熱そうで辛そうなビジュアル♪


コイコイスープ
片栗粉によりトロミを伴ったスープは、デフォルトのスープに自家製辣油の辛さと酸味が主導し酸っぱ辛ウマ!
さらには炒められた玉葱の甘さと溶き卵によるマイルドさが加わり、大蒜や生姜の風味がほんのりと追随。
色々な味がミックスされておりますがしっかりと計算されており、これぞ正に足し算式の美味さ。


コイコイ麺
麺は全粒粉配合の自家製細ストレート麺。
熱々なスープにも拘わらず終盤になっても全くダレを感じずしっかりと粉の風味が主張。


コイコイチャーシュー
チャーシューは短冊状に切られたモモ肉タイプ。
燻製由来のスモーキーな風味を伴い美味。


コイコイ
その他の具材はネギと唐辛子。




週末限定和え麺 キムチ納豆 200円
コイコイ和え麺
食う前から間違いなくご飯…(爆)


コイコイ和え麺2
キムチと納豆の相性は予想以上に良好で美味い!


コイコイ和え麺3-1
しかしながらよく混ぜてはみたものの、麺との絡みは残念ながらイマイチ…
納豆だけが残ってしまうという事態に少々困惑…(苦笑)
ご飯 やっぱり ご飯


コイコイ2
イヤッハ~!




いや~、非常に美味しかったです!
少々手間が掛かるのは重々承知ですが、是非ともレギュラーメニューへの昇格を願いたいですね。
何卒♪…(爆)

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・87.5%(酸辣麺)
会長的至福度・・・・・77.5%(週末限定和え麺 キムチ納豆)



category: ┣伊勢崎市 麺&cafe Coi.Coi.

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/1605-6fa981a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード