~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

ぎょうざの満州 前橋南モール店 1 

282杯目
満州外観

ぎょうざの満州 前橋南モール店
住所:群馬県前橋市新堀町975
電話番号:027-289-8388
営業時間:11:00~21:00
定休日:なし
駐車場:あり




入店してみますと店内は満席で待ち客数名…
県内初出店という事で物珍しいのか、大変な盛況ぶりに驚きを隠せません…(苦笑)
入口付近の待ち席にてまずは品定め。


満州メニュー
メニューは麺類のみならず、丼物や一品料理取り揃え多彩なラインナップ。
しばしの時間を経てテーブル席へとご案内。


満州
注文はタッチパネル方式で各席に用意されておいで。




満州ラーメンと餃子 560円 ※税別
満州ラーメン
まもなく提供された1杯は、中々美味しそうなビジュアル♪


満州スープ
自社工場で作っているとされるスープは、トリプルスープの無化調との事で動物系や魚介が軸でしょうか?
期待された出汁感は非常に穏やかな印象で、一般的なフードコートでよくありがちなお味…
この感覚こそが 3割うまい という事でしょうか?(苦笑)


満州麺
麺は緩やかなウェ~ヴを伴った中細麺。
茹で具合はやわらかめで加水率は高めな印象。


満州チャーシュー
チャーシューは肩ロースでしょうか?
パサついた食感に加えやや獣臭が強めに感じられ少々残念な出来栄え。


満州メンマ
その他の具材はメンマに…


満州ワカメ
ワカメと薬味ネギ。


満州餃子
久しぶりに餃子も頂いてみましたが、特別に美味いわけでもなく至って ふぅ~つぅ~…




いや~、少々残念な1杯でした。
次回は間違いなく一品料理とライスでしょうね…(苦笑)

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・( ´Д` )


スポンサーサイト

category: ★前橋市・高崎市方面

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/1606-fb985af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード