~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

ラーメン 長嶋 1 

293杯目
長嶋外観

ラーメン 長嶋
住所:群馬県太田市飯塚町1432
電話番号:0276-56-9955
営業時間:11:00~15:00 16:00~21:00
定休日:火曜日
駐車場:あり




太田市にJ系の店がオープンされたとの事でお邪魔してみましたよ♪

入店してみますと先客は5名。
比較的空いているとの情報でしたが、間違ってないようです…(笑)
やや大柄なテンス様に迎えられ、入口右手に設置された券売機にて食券を購入。


長嶋券売機
メニューはラーメンの『小』・『中』・『大』に『つけ麺』。
何れもかなり強気な価格設定となっており、『野菜増し』は50円と有料…Orz
ファースト側の席を陣取り食券を提示、しばしの時間を経てコールタイムとなりました。




小 ラーメン 850円 ※ニンニク少し・アブラ
長嶋ラーメン
まもなく提供された1杯は、中々のボリュ~ミ~なビジュアル♪


長嶋サイド
サイドビュー。


長嶋アブラ
目を背けないでください!www


長嶋スープ
スープは非乳化タイプで豚の旨味がしっかりと感じられ、尖りのある醤油ダレが強めに主張。
しかしながらその塩っぱさと背脂の甘さが上手く調和され、過剰な旨味も手伝いレンゲが止まらん…(笑)


長嶋麺
麺はエッヂのある極太平打ち麺。
強力粉由来のゴワッとした強めな食感を伴い、スープに負ける事なく存在感をアピール。
麺量は150gとの事で難なく完食。


長嶋豚2
ブタはホロホロなやわらかさでしっかりと味がしみこんでおり美味い!
ヤサイはもやしが中心でキャベツが少々。
シャキシャキな食感だったのが個人的には残念…


長嶋卓上
卓上アイテム


長嶋営業時間
営業時間




いや~、美味しかったです!
価格は少々お高めですが、味も好みで並ばずに頂けるのがとっても魅力的…(笑)
また近いうちにお邪魔したいと思います。

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・80%


スポンサーサイト

category: ★太田市・館林市方面

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/1616-d836e7a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード