~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

豚骨らーめん れん 15 

294杯目
れん外観

豚骨らーめん れん
住所:群馬県伊勢崎市連取町3272-6
電話番号:080-4205-1052
営業時間:11:30~21:30
定休日:月曜日
駐車場:あり




美味しい1杯を頂き、いつもの店へと車を走らせますと道中で死刑宣告…
常連様がコチラへ向かっているとの情報をキャッチしましたのでお邪魔してみましたよ♪


れん限定
本日の限定メニューはコチラ!
『イカ煮干しらーめん』はやってない筈なのに…(爆)

入店してみますと先客多数!
女性店員さんが不在のようで、テンス様はマイペースだけれども忙しそうですよ…(笑)
小上がり席を陣取り間髪入れずにコチラをオーダー!




ソースちゃんぽん 890円
れんソースちゃんぽん
まもなく提供された1杯は、かなり美味しそうなビジュアル♪


れんスープ
スープは非常に濃厚な豚骨をベースに、ソース由来の酸味が心地よく追随。
さらには野菜や魚介類の旨味も加わり、他店では決して味わう事の出来ない美味さ。
ひと口啜った時点から顔がほころびっ放しですよ…(笑)


れん麺
麺は丸みのあるちゃんぽん麺。
適度な粉っぽさに加え非常に滑らかで啜り心地で、スープとの相性は抜群!


れん具材
これを見ているだけでまた食べたくなる不思議な食べ物…(笑)




いや~、非常に美味しかったです!
安心安定の美味さで今回も大変に満足!
次回もまた『ソースちゃんぽん』を頼んでしまいそうな予感…(笑)

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・87.5


スポンサーサイト

category: ┣伊勢崎市 豚骨らーめん れん

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/1617-726ce204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード