~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

ラーメンと餃子の店 かんちゃん 5 

301杯目
かんちゃん外観

ラーメンと餃子の店 かんちゃん
住所:栃木県下都賀郡壬生町いずみ町9-11
電話番号:0282-82-6218
営業時間:11:30~20:00(中休みあり)
定休日:月曜日
駐車場:あり




栃木遠征最後のトリを飾るのは、もちろんコチラ『ラーメンと餃子の店 かんちゃん』です♪
しかも夜の部シャッターズ!(笑)

入店してみますとテンス様ご夫婦がお出迎え。
特等席はリベンジと豪語するこの方と、今回も全く存在感を示さなかったこの方にお譲りし隣の席へ…(笑)


かんちゃんメニュー2
メニューは以前と変わらぬラインナップ。


かんちゃんメニュー
麺類のみならずご飯物も充実。
『ルースーメン』と非常に悩んだ結果、今回はデフォルトをチョイス!




ラーメン 550円
かんちゃんラーメン
まもなく提供された1杯は、中々美味しそうなビジュアル♪


かんちゃんスープ
店内に漂う濡れ犬臭がいつもより控えめな為か、今回のスープは出汁感・濡れ犬臭共に控えめなセッティング。
とはいえ、心地よく主張する醤油ダレとのバランスも素晴らしく、コクも十分に備えており何ら不満のない美味しさ。


かんちゃん麺
麺は緩やかなウェ~ヴを伴った中太麺。
茹で具合は中庸でツルシコもっちりな食感でウマウマ!


かんちゃんチャーシュー
チャーシューは肩ロースタイプが1枚。
しっかりと肉の旨味を完備し、臭みは皆無で増したいくらいの美味さ。


かんちゃんメンマ
その他の具材はタプーリなマンメに…


かんちゃんなると
なると・薬味ネギ。




いや~、美味しかったです!
リベンジと豪語されてたあの方ですが、ひと口啜った瞬間から片肘をつきテンション急降下…
しかもいつまで経っても麺は減らず、いつまで経っても呑み込めず、結局箸を置いてギブアップwww
って事で、誠に残念ではございますが今回限りで出入り禁止とさせていただきます…(チーン)

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・75%



category: ┣下都賀郡 ラーメンと餃子の店 かんちゃん

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/1623-e9dda8b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード