~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

横濱家系らーめん 濱家 館林店 1 

303杯目
濱家外観

横濱家系らーめん 濱家 館林店
住所:群馬県館林市苗木町2646-8 トレアドールシティハウス1階
電話番号:0276-55-3445
営業時間:11:30~14:00 17:00~22:30
定休日:火曜日
駐車場:あり




館林の超人気店へ伺うも駐車場空き待ちの車で溢れあえなく断念…Orz
ならばとその館林の超人気店の元あった場所へと移動し、コチラ『横濱家系らーめん 濱家 館林店』さんへ初訪問♪

入店してみますと先客は5割程度だったでしょうか?
懐かしい店内に涙がちょちょぎれながらも、まずは入口左手に設置された券売機にて食券を購入。


濱家券売機
メニューは『醤油』・『塩』・『味噌』に加え、トッピング類も充実。
価格は一般的といったところでしょうか?


濱家
人気ランキングは『キャベチャー・醤油』がトップ。
しかしながら今回初訪問ですので、悩む事なくデフォルトをチョイス!




醤油・並 680円 ※多め/普通/普通
濱家ラーメン
まもなく提供された1杯は、中々濃厚そうなビジュアル♪


濱家スープ
若干の粘度感を伴ったスープは、豚骨の出汁感が割としっかり感じられ濃厚な仕上がり。
醤油ダレは家系らしくガツンと主張し、鶏油由来の甘さが追随し思いのほか厚みのある味わい。
因みに写真を撮ってる僅かな時間に表層は幕張メッセ…(笑)


濱家麺
麺は丸みのある中太ストレート麺。
茹で具合はやや硬めながらもムチもっちりとした食感で、スープに負けじと存在感を主張。


濱家チャーシュー
チャーシューは大判なバラのロールタイプ。
表面は軽く炙られ香ばしい風味を伴い不満のない美味しさ。


濱家2
中盤からは大蒜を添加し味変え。


濱家ほうれん草
その他の具材はほうれん草に…


濱家海苔
海苔3枚と薬味ネギ。


濱家卓上
卓上アイテム




いや~、美味しかったです。
それにしても県内『壱系』の増殖ぶりったらありゃしない…(笑)
久しぶりに太田市のあの店にでも行ってみようかしら。

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・77.5%



category: ★太田市・館林市方面

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/1625-38f06f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード