~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

麺&cafe Coi.Coi. 86 

305杯目・306杯目
コイコイ外観

麺&cafe Coi.Coi.
住所:群馬県伊勢崎市太田町149-1
電話番号:0270-24-5177
営業時間:11:00~17:30 【土・日・祝】10:00~17:00(L.o.16:30 ※都合により中休み頂く場合あり)
定休日:水曜日
駐車場:あり




お蕎麦屋さんで美味しいラーメンを頂いた後は、ラーメン屋さんでお蕎麦を頂いてみましょうか…(笑)
入店してみますと先客はチラホラのあと客チラホラ…


コイコイメニュー2
本日の限定メニューコチラ!
先日頂いて非常に好印象だった『蕎麦つゆつけめん』が提供されておいで。
迷う事なくそちらをオーダー。




蕎麦つゆつけ麺 750円
コイコイつけ麺
まもなく提供された1杯は、かなり美味しそうなビジュアル♪


コイコイ汁
おっさん謹製の蕎麦つゆは鰹がギンギンに香り、キリッとした蕎麦かえしがやや強めに主張。
ラーメン屋さんで頂くこの違和感たらありゃしませんが、下手な蕎麦屋なんかよりも間違いなく美味い…(笑)


コイコイ麺
全粒粉配合の自家製細ストレート麺は、蕎麦つゆとの相性もバッチリ!
ザックリとした食感で小麦の風味が強めに香り、毎度の事ながらブレのない美味しさ。


コイコイ2
中盤からは別添の海老油と擦り胡麻・薬味ネギ・柚子胡椒を添加。
海老油独特の香ばしさと旨味が増し、さらには清涼感も加わって文句なしの美味さ。
食えばわかる!食ってみろ!w


コイコイチャーシュー
エロピンクに輝いたチャーシューは、スモーキーな風味を伴い肉の旨味をしっかりと完備。
メンマも含め蕎麦つゆとの相性は若干疑問だがな…(爆)




週末限定和え麵 トマトのミートソース・パラペーニョ添え 250円
コイコイ和え麺
とりま商品名がなげ~よと、考える事小一時間www


コイコイ和え麺2
やや濃いめに調味されたミートソースは、美穂と違和感なく馴染み相性は抜群!
パラペーニョの過剰とも思える辛さも個人的にはウェルカムで増したいほど…(笑)




いや~、非常に美味しかったです!
やっぱりラーメン屋で頂く蕎麦の美味さったらありゃしませんよ。
それもこれもこの美味い自家製麺があってからこそでしょうけどね…(笑)

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・90%(蕎麦つゆつけ麺 )
会長的至福度・・・・・77.5%(週末限定和え麵 トマトのミートソース・パラペーニョ添え)



category: ┣伊勢崎市 麺&cafe Coi.Coi.

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/1627-48e84ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード