~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

豚骨らーめん れん 16 

316杯目
れん外観

豚骨らーめん れん
住所:群馬県伊勢崎市連取町3272-6
電話番号:080-4205-1052
営業時間:11:30~21:30
定休日:月曜日
駐車場:あり




この日もお気に入りなコチラ『豚骨らーめん れん』さんへ定期訪問♪
入店してみますと先客は多数!
イケメンテンス様と女性店員さん2名に迎えられ、カウンター席を陣取ります。


れんメニュー
メニューはいつもと変わらぬラインナップ。
久しぶりにお気に入りな1杯をチョイスしてみましょうか…(笑)




辛みそら~めん 830円 ※マー油・ハリガネ
れんラーメン
まもなく提供された1杯は、かなり美味しそうなビジュアル♪


れんスープ
スープは濃厚な豚骨をベースに円やかな味噌ダレが心地よく主張しマー油の香ばしさが追随。
前回はやや強めに感じられた辛さですが、今回然程でもなかったのは気にせいでしょうか?(笑)
何れにしても味噌ダレやマー油に全くマスクされる事のない素スープの力強さ改めて実感。


れん麺
麺は加水率低めな細ストレート麵。
今回も『ハリガネ』でお願いしたわけですが、バッキバキの粉っ粉で文句なしの美味さ!
一見アンバランスと思われがちですが、個人的には非常にお気に入り…(笑)


れんチャーシュー
ピンキーに輝いたチャーシューは、肉の旨味をしっかりと完備しており秀逸!


れんもやし
その他の具材は湯煎されたもやしに…


れんキクラゲ
キクラゲと薬味ネギ。


替玉 110円
れん替え玉
替玉は必至!


れん
イヤッハ~!


れん卓上
卓上アイテム




いや~、非常に美味しかったです!
少々強気な価格設定にも思えますが、満足度は間違いなくお値段以上。
もっと家から近ければいいのになぁ~…(笑)

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・90%


スポンサーサイト

category: ┣伊勢崎市 豚骨らーめん れん

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/1637-dc72891a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード