~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

麺匠 えにし 39 

326杯目
えにし外観

麺匠 えにし
住所:群馬県伊勢崎市東本町101-10
電話番号:不明
営業時間:11:00~14:30 17:30~21:00
定休日:水曜日
駐車場:あり




この日は『麺匠 えにし』さんの移転1周年という事でお邪魔してみましたよ♪
入店してみますと先客は多数!
テンス様ご夫婦とお若い女性店員さんに迎えられ、テーブル席へとご案内。


えにし
本日の狙いはコチラの限定商品。
運良くまだ残っておりましたので間髪入れずにオーダーです。




スモークサーモンとイクラの親子まぜそば 特選ウニソース和え 980円
えにし2
まもなく提供された1杯は、非常に鮮やかなビジュアル♪


えにし3
たっぷりと載った具材は色鮮やかなだけではなく個々の素材感が自己主張を重ね
マッタリとした雲丹ソースが全体を優しく包み込み、『麺匠 えにし』さんならではの個性溢れる仕上がり。
移転1周年に相応しくお口の中は色んな味でお祭り騒ぎですよ…(笑)


えにし麺
麺は平打ちでちぢれを伴った手打ち麺。
ピロピロな食感でコシは控えめですが喉越しは抜群!
個人的に締め盛りの方合うような気が致しますが、そこはテンス様の拘りとしておきましょうか…(笑)
面倒臭いだけなのだろうけど…(爆)




いや~、美味しかったです!
他店ではまず味わう事の出来ない『麺匠 えにし』さんならではの1杯。
兎にも角にも移転1周年おめでとうございます。

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・\(^o^)/


スポンサーサイト

category: ┣伊勢崎市 麺匠 えにし

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/1646-c6469e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード