~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

豚骨らーめん れん 17 

335杯目
れん外観

豚骨らーめん れん
住所:群馬県伊勢崎市連取町3272-6
電話番号:080-4205-1052
営業時間:11:30~21:30
定休日:月曜日
駐車場:あり




ブルーな気分を解消しようと思い、お気に入りな『豚骨らーめん れん』さんへ♪
入店してみますと先客は多数!


れん2
この日はテンス様の自信作とされる『カボチャラーメン』が提供されておりました。
カボチャは特に苦手ではございませんが、オーダーしたのはコチラ…(笑)
テンス様ゴメン…(爆)




ソースちゃんぽん 890円
れんちゃんぽん
まもなく提供された1杯は、かなり美味しそうなビジュアル♪


れんスープ
髄の旨味を感じる濃厚な豚骨スープに、肉・野菜・海鮮の旨味がしっかりと抽出されでらうま!
ソースの仄かな酸味と独特な風味が非常に個性あふれる味わいで、何度も言いますが癖になる美味さ…(笑)
ホントだぞ!w


れん麺
麺は丸みのあるちゃんぽん麺。
濃厚なスープにも拘らず一切引けを取らず、自己主張が強く抜群のの相性。


れん具材
たっぷりの具材は単品で頂きたくなるほどの美味さ。
練りからしとの相性も言わずもがな。




いや~、非常に美味しかったです!
やはりスープの出来具合により多少ブレは感じますが、やっぱり美味い物は何回食べても美味い!
またお邪魔します!

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・87.5%


スポンサーサイト

category: ┣伊勢崎市 豚骨らーめん れん

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/1655-bb30fdd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード